メイのおとん

昨年保護ボランティアのサークルマムさんの
イベントで知り合った『メイのおとん』さんが
逢いましょうと声をかけてくれた
メイのおとん
メイのおとん
寒い中でしたが
ピータン家の
ピータン・マカロン・イクラ

メイちゃん家族の
メイちゃん
メイのおとん
アイちゃん
メイのおとん
の5ワンコで
ピータンはアイちゃんに、ぞっこんでした
かわいい~  
アイちゃん推定年齢18歳なんだそうですよ
すごく若々しい可愛い女の子でした

メイちゃん!アイちゃん
又あそんでくださいね~
メイのおとん
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

この記事へのコメント
今日は急な呼びかけですみませんでした。ありがとうございました。
暖かくなったら、また遊びましょう。
次回は、ピータンを誘拐しようかな…
Posted by メイのおとん at 2011年01月30日 14:29
こちらこそ
有難うございました
人との繋がりを大切にしたいと思っていますので、嬉しかったですよ!
そうですね又お誘い下さい

ピータンを?・・ダメダメだめですよ~
かわいいかわいい大切な息子ですからね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年01月30日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メイのおとん
    コメント(2)