八ヶ岳リゾートアウトレット・・①

道の駅 こぶちざわから1kmの場所にある
『八ヶ岳リゾートアウトレット』に行きました
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①

節約旅行なのに、買い物~?って感じですが
知る人ぞ知る!
ワンコと買い物が出来てドッグランもあるし
ご飯だって一緒に食べれちゃう
アウトレット!

行くしかないでしょ~!

開店までに時間が1時間ぐらいあったけど
到着しました
1番近い駐車場に停める事が出来て
まだ1組しか来ていませんでした

実は
ピータンとマカロンは
ドッグランもドッグカフェも未経験なんです
大丈夫かな~

そんな楽しみもありました
先着の方もヨーキー2ワンコが遊んでいた所に
お邪魔しました
ちょっとドキドキです
すぐに多くの方達が集まり
ドッグランもワンちゃんいっぱいになりました
どの子とも仲良くなれました
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①
ピータン!
本当に楽しそうです
来てよかった~
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①

マカロンが
この頃から少し変わってきたみたい
少しだけワンコにも興味を持ち出したのかな?
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①

ずっと、おと~さんの後ろに隠れていたんだけど
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①

とまでは言わなかったけど変化が表れ始めました

開店10分前になったので
朝食の代りに

アイス・・・じゃなかった
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①
ジェラートを頂きました
超濃厚で本当に美味しかった~
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①
食事類は11時からなんだって・・
お腹すいたけど
買い物行ってきま~す!


八ヶ岳リゾートアウトレット


人気ブログランキングへ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
八ヶ岳リゾートアウトレット・・①
    コメント(0)