再会

ミッキーちゃんとプリンちゃんが
家族と再会しました

今日の中日新聞に大きく掲載されました
小さくなっちゃうけど
記事をアップしておきます

再会

早く一緒に住めるといいね!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(動物保護ミミの耳)の記事
磯野かつお
磯野かつお(2013-02-28 22:42)

ちょっと紹介
ちょっと紹介(2013-02-19 00:38)

告知 パート②
告知 パート②(2013-01-11 00:32)

この記事へのコメント
こんにちは

感動的な瞬間ですね☆
実際に仮設住宅での生活を目の当たりにした時、
『動物のいない生活は寂しいなぁ…』って想いました。
一日も早く一緒に暮らせるように、そして元の生活に戻れるように願います☆
Posted by Kapua at 2011年11月11日 12:58
kapuaさん
こんばんは
そうですよね!kapuaさんは
実際に現地で現状を見て来た方だから
余計に感じる物がありますよね
家族が一つになれますように
一緒に願いましょう
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月11日 22:25
新聞にぷりんが載っている~。
動じていない様子がさすがだなって思います。
愛知ではこちらの記事は載っていませんでした。
見れてうれしいです。

転載させていただきますね☆
Posted by 雪ノ下YUKI at 2011年11月14日 03:30
雪ノ下YUKIさん!
こんばんは~
いつもお世話になっています!
ぷりんちゃん!カメラ目線ですね(笑)
愛知の方では掲載されなかったみたいですね
ブログ友達の愛知の方も言っていました
転載して頂きありがとうございます
又協力できる事ありましたら
言ってくださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:10
雪ノ下YUKIさん!
こんばんは~
いつもお世話になっています!
ぷりんちゃん!カメラ目線ですね(笑)
愛知の方では掲載されなかったみたいですね
ブログ友達の愛知の方も言っていました
転載して頂きありがとうございます
又協力できる事ありましたら
言ってくださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月14日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再会
    コメント(5)