3月11日家族探しの会ワンコ

昨日は本当に多くの方から
お祝いコメント頂きありがとうございました!

後日お礼ブログをアップしたいと思っています
待っててね!

さて
3月11日日曜日には
SBSマイホームセンター磐田展示場様にて
ミミの耳家族探しの会が開催いたします
3月11日家族探しの会ワンコ
出店に関しては↓クリックしてください


参加ワンコの紹介を致します

チワワの雅(みやび)ちゃん
3月11日家族探しの会ワンコ
・メス
・3ヶ月
先天性の水頭症です
この病気についてご理解いただける方の連絡をお待ちしています。

チワワの こっこチャン
3月11日家族探しの会ワンコ
・7~8才の女の子
・ブリーダー リタイア犬
・こわがりのビビりさん
・なれるのに、とても時間がかかります
・避妊、歯石除去済み
・フィラリア(-)

ミニチュアダックスの ロッキー君
3月11日家族探しの会ワンコ
・オス 
・8才 
・6.85kg
・飼育放棄
・ワクチン接種   ・去勢手術、歯石除去後のお渡しとなります。

◎チワワの ぺんぺんチャン
3月11日家族探しの会ワンコ
・ブリーダーより保護
・3歳の女の子
・避妊手術、フィラリア検査後のお渡しとなります。

◎ボルゾイのキムタクくん
3月11日家族探しの会ワンコ
・痩せた男の子
・体重は19.5kg

◎ジャックラッセルの りんかチャン
3月11日家族探しの会ワンコ
・3歳の女の子
・避妊手術、歯石除去、フィラリア検査後のお渡しとなります。

お見合い予約あり

◎チワワの メイシーちゃん
3月11日家族探しの会ワンコ

・7才位 少しビビりさんですがすぐ慣れてきました。
・3.7kgの女の子
・フィラリア(-)
・糞便検査異常なし
・5種ワクチン済み
・避妊、歯石除去後のお渡しとなります。

お見合い予約あり

◎M・シュナウザーの ひなチャン
3月11日家族探しの会ワンコ
・10歳の女の子
・体重 10.3kg
・糞便検査異常なし
・5種ワクチン済み
・フィラリア(-)
・避妊、歯石除去後のお渡しとなります。
・性格は穏やかです。
・どこを触っても大丈夫です。
・とても人慣れしています。

お見合い予約あり

以上の8ワンコが集まる予定です!

又ミミの耳メンバーには
豊岡梅園さんがいます

梅の見ごろになって来ました
こちらにも

◎狆の タンタン君
3月11日家族探しの会ワンコ
・狆の5歳の男の子
・体重 4.5kg
・フイラリアマイナス
・9種ワクチン済み、歯石除去、去勢手術済み

◎MIXの小春ちゃん
3月11日家族探しの会ワンコ
・白色のメス
・歯が奇麗なので、若いと思われます。
・首輪なし
・大変痩せていますが食欲は旺盛
・体重 16.5kg
・フィラリア(-)
・年齢は推定で2~4歳くらい

ワンコが梅の花と一緒にお待ちしています

豊岡梅園さんの情報は!↓

http://www.roko.jp/toyookabaienn.htm
438-0111 静岡県磐田市上野部1989-1

《注意事項を、お守り下さい》

当日は会場であるSBSマイホームセンター磐田展示場様でのイベントも開催されます
 こちらへも是非お足をお運びくださいね
 駐車場も混み合います小さなお子様、ワンちゃんには十分注意してください

当日、犬・猫の預かり引き取りはしていません

会場での糞尿の始末は必ず処理をお願い致します
 マイホームセンターへの、お客様も、いらっしゃいますので
 必ずリードをして、お客様に、ご迷惑の掛からないように
  お願い致します

会場へお立ち寄りの際
 ホームセンターの展示住宅をご覧になりたい方は
 ワンコ同伴で抱っこでの入室が可能と言う事ですので
 是非ご覧になってくださいね

里親探しの会についてのSBSマイホームセンター磐田展示場様への
  電話等での確認などは、ご遠慮下さい

お待ちしています。


ペット(保護活動) ブログランキングへ






同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月11日家族探しの会ワンコ
    コメント(0)