お散歩会 in ガーデンパーク

朝から
うす雲に覆われた空・・

出かけようとした10時過ぎには
パラパラと小雨が落ちてきました

天気予報お昼から晴れる!って言ってたから
きっと大丈夫!

そう自分に言い聞かせ
車に乗り込みました

パラパラ・・・不安だなぁ~

12時からのお散歩会
11時15分頃には到着しました
お散歩会 in ガーデンパーク

まだパラパラと雨が降っています
お散歩会 in ガーデンパーク

車を降りると・・
見たことのあるワンコが・・
お散歩会 in ガーデンパーク
アサヒちゃんでした~

なんだか
ピータン家にいた時と
雰囲気も全然変わっちゃったねぇ~
すごく綺麗で可愛らしくなっちゃった

アサヒ幸せそぉ~!

そこへ
デカチワワ日本一を目指す
ラッキ~登場です

お散歩会 in ガーデンパーク
ちゃんとした写真・・また後で・・・

そして大女優であり
チワ狆NETWORK広報部の
紅緒ちゃん登場です
お散歩会 in ガーデンパーク
天気が心配だね~って話をしていると・・

本日誕生日の
ぱぁるちゃんが来てくれました~
お散歩会 in ガーデンパーク
本当は
ぱぁるちゃんに、お祝いしてあげないといけないのに
こんなに素敵な
クッキーを頂きました
お散歩会 in ガーデンパーク
ぐらんまにえさんの
どっぐびすけっと!
可愛い~ぱぁるちゃんの写真入りなんです

ぱぁるちゃんも
ミミの耳卒業ワンコなんです
こんなに大切にされ幸せなんですよ~

ぱぁるちゃん!
おめでと~

びすけっと!
人間も食べてOKなので
美味しぃ~って堪能していると・・
雨も強くなってきました・・・

どこか雨をしのげる場所へ~

お散歩会・・・
果たして開催出来るのか・・・?

お散歩会 in ガーデンパーク
つづく・・・


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(お散歩会)の記事
お散歩会情報!
お散歩会情報!(2012-11-11 10:07)

お散歩会
お散歩会(2012-11-10 23:43)

お散歩会ですよ~♪
お散歩会ですよ~♪(2012-11-03 00:03)

あのぉ~・・・
あのぉ~・・・(2012-06-02 23:40)

この記事へのコメント
ピータンパパ こんばんは♪
お散歩会 お疲れさまでした☆今日は 午後から 見事に晴れましたね♪
これもきっと 参加した皆さんの日頃の行いが とっても良いから!!ですよね♪
楽しいひと時を過ごさせて頂き ありがとうございました。
ワンコ達も たくさん遊んで グッスリ寝ています。

パパさん ステッカー作って頂いていいんですか(嬉)ステッカーのデザイン考えるだけで 大変だと思うのですが みんな とても素敵なデザインですね。パパさん ナイスセンスです☆私 今日 心の中で いいなぁ~メチャ欲しいなぁ~と 思っていたんですよ~!!パパ様に 気持ち察していただいちゃって・・・目で 訴えていましたよね(照)甘えて お願いしていいですか?(ペコリ)
バーべQの ご相談は また 改めて・・・☆
Posted by チィチチィチ at 2012年06月03日 22:14
今日はお疲れ様でした~!
たくさんのワンコに遊んでもらえてとっても楽しい一日でした。
どの子もみんな愛されて幸せそうな顔がたくさん見れましたね☆
うちの長いのもいつかワンコの中に入れる日が来るといいなぁ♪
相変わらずピータンにベタベタさせていただいてありがとうございました!
母もいろんなワンコに触れ合えて、とても喜んでいます。
ぜひまた遊んでくださいね~!

ステッカーいいなぁ~(ポツリ)
Posted by リブママ。 at 2012年06月03日 23:02
チィチさん
お忙しい中ありがとうございました~
本当に
絶好の、お散歩日和でしたね!
のんびりと楽しめました
ピータンも沢山遊んでもらって喜んで居ました

ステッカ~!
あの~遠慮なんてしないでくださいね
くれくれ光線を感じてしまいました
近日中に持参しますよ!
待っていてね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月04日 23:31
オッケ~オッケ~!
リブママさん!大丈夫ですよ
ステッカー待っていてくださいね

単に、おしゃべりしながら歩くだけなんだけど
人もワンコも仲良くなっちゃいましょう!って言う企画なんですよ

決め事は、その場のルールを守り元気にあいさつ!

ビビりのリブちゃんも
きっと鍛えられ
もっともっと可愛くなると思いますよ~
これからも楽しくお付き合いお願いしますね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月04日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩会 in ガーデンパーク
    コメント(4)