お散歩会 in ガーデンパーク②

大雨じゃないけど
雨が気になるほど降って来たので

東屋などに入っちゃうと
来た人が分からないと思い

枝ぶりのいい木の下で
待機しながら雨宿り

そんな雨が上がるころには
参加ワンコたちが集合しました!

7ポンファミリーさんの」
ポン太ちゃんと~
お散歩会 in ガーデンパーク②

ナナコちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク②
すごく大人しい二人なんです

今日はママさんが
野鳥観察会で参加できない~って言っていたけど
こちらに遊びに来てくれました~
お散歩会 in ガーデンパーク②
ワイルドだろぉ~!のボス!トンテリア
のん太ちゃん!
お散歩会 in ガーデンパーク②

お散歩会 in ガーデンパーク②

ピータンパパと同じく
足が超長いモデル並みのチワワ
リブちゃぁ~ん
お散歩会 in ガーデンパーク②
大勢の前で
まだ緊張気味かな?

ピータン家預かりワンコ
れんげちゃん!だった
こゆきちゃん!
お散歩会 in ガーデンパーク②
半端なく可愛くなっちゃいました!
誰とでも仲良く
愛想もいいんです
お散歩会 in ガーデンパーク②
最近は他のワンコと触れ合った事なかったので
どんな反応するかな?って
心配?期待?していたようですけど

どこに行ってもアイドルになれるんじゃないかな!

とろろちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク②
こなつちゃん
ファミリーも参上です
お散歩会 in ガーデンパーク②

そろそろ雨も上がり
日が射してきました!お散歩再開できるかな~!
と言う頃

ゼリーちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク②
アンリーちゃんがテクテクやってきました!
お散歩会 in ガーデンパーク②
アンリーちゃん
全然歩けなかったのに
今では元気に歩けるね~

ゼリーちゃんも元気いっぱいです!
お散歩会 in ガーデンパーク②

さぁ!晴れたよ~
お散歩行くぞ~
お散歩会 in ガーデンパーク②
まだまだワンコ達!
集まって来ますよ~

つづく


ペット(保護活動) ブログランキングへ





同じカテゴリー(お散歩会)の記事
お散歩会情報!
お散歩会情報!(2012-11-11 10:07)

お散歩会
お散歩会(2012-11-10 23:43)

お散歩会ですよ~♪
お散歩会ですよ~♪(2012-11-03 00:03)

あのぉ~・・・
あのぉ~・・・(2012-06-02 23:40)

この記事へのコメント
今日は たのしかったぜぇ~☆☆☆
はりきって歩いたせいか つかれたぜぇ~ヘトヘトヘト・・・zzz・・

今日は 良い天気になり 楽しくお散歩会が出来てよかったですね(^^♪
たくさんのお仲間に出会えて 幸せもたくさんいただきました~♪
ありがとうございました!! 
Posted by のんたんママ at 2012年06月04日 00:22
結果的にお天気に恵まれたようで何よりです。
楽しそうだなぁ~、うらやましいなぁ~とおもいつつ記事を読ませていただきました。次回は秋頃ですか?参加する気満々です。
Posted by titi-pop at 2012年06月04日 00:27
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
たくさんのわんちゃんとふれあえて、本当に楽しかったです♪
保護犬だったわんちゃんが、み~んなとってもかわいくて大切にされている様子が伺えて、感謝と幸せをいっぱい感じました♡
今から次回が楽しみです。


素敵なステッカー、ありがとうございました♪
大事に使わせていただきます。
Posted by ゼリーまま at 2012年06月04日 05:56
どの子も良い顔してますね。カメラ目線も決まってます^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年06月04日 17:20
ピータンパパさん、こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。少し足にきて・・・しまいました。
ピータンちゃんの立ち姿といい、
マカロンちゃんのプルプルしながらの優しい目といい
本当にかわいかったです。会えてうれしかったです。
参加されたみなさんが、優しく接してくださったので
とても楽しい時間が過ごせました。
みなさん、本当にありがとうございました。

また次回を楽しみにしています。
食いしん坊ファミリーですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 7ポンファミリー at 2012年06月04日 17:40
ピータンパパさん、昨日はありがとうございました。
お天気良くなって良かったですね。
皆さんと楽しくお話しして、頑張ってお散歩して、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お陰様で、とろなつも私も夜は爆睡でした~(≧m≦)。
Posted by とろろ母 at 2012年06月04日 21:45
のんたんママ!
おいらもだじぇ~(笑)

本当に好天に恵まれた!といっても過言ではないと思います
楽しかったですね~

のんたんのステッカー作っておきますので
又遊んでくださいね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月04日 23:39
titi-popさん!
楽しかったですよ~
ブログでは臨場感をお伝えできません
やはりライブで楽しみたいですね!

いろんなイベント考えていますよ~

お散歩会は、暑い夏が過ぎ
乾いた風を感じる頃かな!

イベントある時告知しますので
都合が合えばお会いしたいですね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月04日 23:44
ゼリーままさん!
こんばんは~
御馳走様でした!凄く美味しかったですよ~
ジューシーでした

ふと見ると保護ワンコちゃんが多かったですね!
こんなに幸せであり、お付き合いしてくださること
心から感謝致します

ワンコを通じ
僕は多くを学び得ることが出来ました
僕もワンコと周りを取り巻く皆さんと笑って行きたいと思います

ステッカー
又デザイン考えて作りますね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月04日 23:49
幻想堂さん
こんばんは
この中の5ワンコは
保護された子なんですよ!
今は家族として愛情いっぱいだから
どの子も良い顔していますね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月04日 23:51
7ポンファミリーさん
お疲れ様でした!お話しも
上手に説明できなくてごめんなさい

ピータンとマカロンと触れ合って頂き
ありがとうございました!

皆さん
本当に優しい方達ですよね!
お付き合いさせて頂きながら僕自身
楽しませて頂いています
又一緒に遊んでくださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月04日 23:54
とろろ母さん
本当に、お散歩日和で楽しかったですね

我が家もピータンとマカロンは
車中では爆睡でした
僕はがんばって帰りましたが・・

こなつちゃんも
すごく元気になっていましたね
又今度もご一緒願いますね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月04日 23:58
先日は、ありがとうございました♪

ビビらず他のワンコや皆さんと遊べて、こゆきちゃんも楽しそうで良かったです♪

ピータンパパにべったりなのもびっくりしました〜
覚えてるもんなんですね!
Posted by こゆき&あすか at 2012年06月08日 20:19
こゆき&あすかさん
こんばんは~
こゆきちゃん・・超かわいい~
べったり甘えてくれて嬉しかったです!
こゆきちゃんって、もう少しビビりさんかと思っていたら
凄くフレンドリーでしたね!

またご一緒してくださいね!
今週日曜日にも小さな短時間のイベントあるんですよ~
志都呂付近で・・
如何ですか?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月08日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩会 in ガーデンパーク②
    コメント(14)