お散歩会 in ガーデンパーク 最終回

雨もあがり
太陽が出てきました・・・

日が射すと暑いねぇ~!
デブチンの僕は
額に汗がうっすらかきはじめました

皆も木陰を追いながら
お散歩です
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
木陰っていうのは本当に気持ちがいいですね~

ガーデンパークって言うだけあり
この時期お花もカラフルで
凄く綺麗なんですよ!
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回

少し歩くと
遠くにレフ版を持って何かしています

ズームで撮ってみたら
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
撮影会です!

皆さん、凄いいいカメラとレンズですね!
体型は僕と似てるけど・・・

良く見ると
お散歩会の皆さんも撮影会やってるじゃん!
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
お散歩会!
本当にマイペースで
のんびり!お散歩です
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
浜名湖に出れる場所がありました
木陰もあり、吹き抜ける風が心地いい・・

そこへ参加してくれたのは
CafeDining Tiaraさん
デカモカちゃん!
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
デカチワワ日本一を目指す
ラッキーとモカちゃん!
勝敗は・・どちらなんでしょう

両者7Kg台なんですよ~

メルモちゃん!
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回

杏ちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回

骨折治療が終わりリハビリ中の
チッチちゃん
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回


又歩き出すと
メイちゃんが参加してくれました!
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回

今回紅緒ちゃんのパパさんは
お散歩会と称し
食べ歩き!でした
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
このアイス!
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
ボクの体臭と同じ薔薇の香りなんです!

うまそ~・・・
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
ダイエット中の僕は悪魔が耳元で食べちゃえ!食べちゃえ!と
ささやいているので
では!と財布を手にしたとこで

のんたんママに
『ピータンパパは食べちゃ!ダメだよ~』と
ダメだし・・・
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
でも
のんたんママに少しだけ頂いちゃいました~
あ~
少しだけ!って言うとこが
おいちぃ~!って感じるんですね

今までの

お散歩会とは
まわり方も逆回り
コースも変えてみました
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
気が付くと
そよそよと風もあり
気持ちよく
にこやかに、お散歩です

気が付けば
もうスタート場所まで付
1周しちゃいました

ガーデンパークは
ワンコの聖地でもあります
今回も
あえて名前は聞きませんでしたが
多くのワンちゃんに遊んで頂きました
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回

このワンちゃん・・なんて犬種なんだろう
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
『ブービエ・デ・フランダース』
フランダースの犬の原作のワンちゃんなんですよ!
【↑ 聞いたけど覚えきれず、今調べた・・】

珍しいワンちゃんや可愛いわんちゃんと出会えます

写真も沢山!撮れました
ワンコ達の写真もっとアップしたいけど

この辺で
お散歩会報告終わりま~す

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(お散歩会)の記事
お散歩会情報!
お散歩会情報!(2012-11-11 10:07)

お散歩会
お散歩会(2012-11-10 23:43)

お散歩会ですよ~♪
お散歩会ですよ~♪(2012-11-03 00:03)

あのぉ~・・・
あのぉ~・・・(2012-06-02 23:40)

この記事へのコメント
お散歩会、雨も上がり良かったですね♪お疲れ様でした(^_^)
こちらも無事済みました。
今回は参加できず残念でしたが、楽しそうな様子と綺麗な花達見れて嬉しいです。さすがピータンパパさんですね♪

ステッカーも凝ったデザインで作って下さったんですね~感激です!
早く実物見たいです(^-^)
忙しいのにほんとにありがとうございました。でも、身体が大事ですから、あまり無理しないで下さいね(*^^*)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年06月05日 00:06
日曜日はありがとうございましたm(_ _)mステッカーは車を洗車したら早速つけちゃいます(≧∇≦)
今回はトレーニングの為途中で帰ったけど次は最後まで行きたいです(^◇^)┛
沢山のわんこ達とパパママさんといっぱいお話し出来て楽しかった☆
みんな幸せいっぱいのお顔でしたね(*^o^*)
Posted by ラッキーママ at 2012年06月05日 12:33
初コメ、失礼したします。

お散歩会、楽しそうですね♪
ガーデンパークには行ったことが無いけれど、いい散歩コースですね。
いつか、我が家のレオンズもご一緒させて頂きたいな。。。
って、大きすぎて怖がれるかな??
Posted by れん&らん姉 at 2012年06月05日 13:04
飼い犬に似て食いしん坊の、ないてゅですw

お疲れ様でした。
皆様のお蔭で、今回も楽しいお散歩会となりましたね。
素敵な写真もありがとうございました。

さぁ、次回は何を食べに…じゃなくて、何処にお散歩行きましょうかね(^◇^)
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年06月05日 22:15
かのんママさん
こんばんは~
今回は、おめでとうございます!
良かったですね!
僕たちも、天気に恵まれました
楽しい人たちと可愛いワンコに囲まれ
満足しましたよ~
片手にワンコで片手でデジイチなのでブレブレです・・・

ステッカー・・正直かのんママさんのは凝りすぎて
どこを取ってドコを残すか分かんなくなりました・・
Tiaraさんに預けてありますよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月05日 23:42
ラッキーママさんも
お疲れ様でした~
楽しかったですね~
ワンコも人も皆仲良くなりましたね~

ただ歩いてるだけなんだけど不思議ですね

超楽しいじゃん!
又開催しましょうね~
ステッカー又機会があれば作りますね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月05日 23:46
れん&らん姉さん
こんばんは~
全然大丈夫ですよ~
皆ワンコ好きで、すれ違うワンコと話したり
レオンズちゃん達が来てくれれば
喜んじゃうじゃないかな~

ガーデンパーク袋井から1時間ちょっとで着きますよ!
入場料も無料ですので
楽しみましょうね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月05日 23:51
ないてゅさん
こんばんは~
楽しい時間でしたね

何が、美味しかった?
次回は・・どうしよ~!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月05日 23:57
わぁ~い\(^ー^)/
楽しみ♪
お散歩会も楽しみ\(^ー^)/
次は1日開けて最後まで参加します☆
Posted by ラッキーママ at 2012年06月06日 16:51
ラッキーママさん
ワンコが繋いでくれた輪です!

ワンコと一緒に楽しみましょうね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月06日 19:35
はじめての お散歩会 楽しみではありましたが
知らない人たちに 会うのって 正直ドキドキでしたので。。
でも みなさん きさくで楽しくて よかった、 です。

帰ってきても ぱぁるは まだ足りないくらい(+_+)でした。
どんだけ 元気。。。って感じです。

ブログで見ていたピータン&マカロンちゃんに会えて嬉しかったです。 
超元気なピータン、 超シャイなマカロン なんですね。ふたりとも
かわいい。。。

ぱぁるに お誕生日コメントありがとうございました♪
これからも よろしくお願いしま~す。 ステッカーも、なんちゃって。。  
Posted by ぱぁるまま at 2012年06月06日 23:52
ぱぁるままさん
おはようございます!

ねぇ~!皆さん本当に気さくで楽しい方達ばかりですね!
初めて会ったのにもう知り合いみたいに
話しが出来るんだもんね!

・・・あ~!ピータンとマカロンと初めてでしたね!
ありがとございました!
マカロン保護時に比べて120%フレンドリーになったんですよ~

またまた遊んでくださいね~

ステッカー!誕生プレゼントに
満身創痍でつくりまぁ~す!(⇐意味は良く分かんないけど・・)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月07日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩会 in ガーデンパーク 最終回
    コメント(12)