いらっしゃぁ~い!Vol.①

6月17日に
SBSマイホームセンター磐田展示場にて
ミミの耳家族探しの会を開催いたしました

ここは、住宅展示場!
いらっしゃぁ~い!Vol.①
いらっしゃぁ~い!Vol.①
素適なモデルハウスが建っています
そして取り囲むように中庭があります

今回は、事務棟にもなる
センターハウス2階での開催でした

お昼時間を中心に
凄く大勢の方の来場で、
対応できないほどでした

開場と同時に卒業ワンコ達も遊びに来てくれました
お友だちワンコもね!

数回に分けて、紹介しますね!

卒業ワンコのメイちゃん!
今日は家族を捜しに来てくれました!
いらっしゃぁ~い!Vol.①
参加ワンコのセブンをトライアルに迎えて下さいました
メイちゃんとセブン!
いらっしゃぁ~い!Vol.①
仲良く遊んでるかな?

ふと見ると
足元に
キャバリアのパルちゃんです!
いらっしゃぁ~い!Vol.①
このカラーのキャバリアって余り見たことありませんでした
ママさんに会場で
お洋服を買ってもらって
ご機嫌!・・かな?

ピータン家預かりワンコだった
ピノちゃん!
いらっしゃぁ~い!Vol.①
ピノちゃん、とても静かでいい子だって
ママさん褒めていました!
いらっしゃぁ~い!Vol.①
家族の先住ワンコちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

ダックスのアロマちゃんです!
ご家族で遊びに来てくれました
いらっしゃぁ~い!Vol.①
アロマちゃんのママさんは
家族探しの会で、
スイーツデコshopケーキを開催してくださった方です!
又お時間あったらお願い致しますね

先日お邪魔した
ドッグランのオーナー

花音箔ちゃんです!
いらっしゃぁ~い!Vol.①

花音ちゃんはピータンと生年月日が一緒で
お友だちになりました~
いらっしゃぁ~い!Vol.①
弟の箔ちゃんも、超元気な子なんです
又遊んでね~
いらっしゃぁ~い!Vol.①

まだまだ遊びに来て下さったワンコ達いますので
紹介します


つづく・・・

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いらっしゃぁ~い!Vol.①
    コメント(0)