お花畑と一軒家の物語

台風の前日
静岡県営都市公園 遠州灘海浜公園で開催された
わんわん秋祭りin浜松
からの、帰りに実家に寄りました

昼間ピータンとマカロンと預かりワンコたちが遊んでいる
ピータン爺の温室の、すぐ東側に
お花畑があります。
お花畑と一軒家の物語
一面真っ白な花が咲き誇っています
香りは無いんだけど

緑の葉と白に、チョコンと赤い色
綺麗でしょ~
お花畑と一軒家の物語
ずっと前からピータンたちと写真撮りたいな!って
思っていた場所なんです
夕暮れで薄暗くなって来た時間なので
感度を上げて撮り、風も有ったので今一ですが・・
お花畑と一軒家の物語
で・・肝心の花!
何の、花でしょう!

知ってはいますが、問題にしちゃいましょう!
こんなに可愛くて綺麗な花なんですが
写真に収める事出来て良かった・・・
お花畑と一軒家の物語
昨夜の台風で壊滅になってしまいました・・・
すごく残念です・・

今回の台風で、もう一か所心配していた場所がありました
TEAM東屋が作成中の
花音&箔ランの東屋!

愛知県東部に上陸した台風!
東屋は、浜松市のイオン志都呂店の北側にあります
倒れたな・・・と半ば思っていましたが

メイのおとんさんが
見に行ってくれました!

さっすが~!
TEAM東屋!
台風に無傷!でした~
お花畑と一軒家の物語
時間見つけて完成させなくちゃ!

花の名前分からない人はタイトルをクリックして
タグを見てね!



ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(東屋作成委員会)の記事
お花見日和
お花見日和(2013-03-31 23:57)

お花見パーティ
お花見パーティ(2013-03-31 08:53)

お花見
お花見(2013-03-30 20:18)

ありがとう・・
ありがとう・・(2013-03-20 20:42)

ワンコが繋いだ絆
ワンコが繋いだ絆(2013-02-27 22:00)

この記事へのコメント
蕎麦はこれから実が入るのに残念です、何処の潮をかぶって蕎麦も全滅状態、私の車も潮だらけです、ドア開けた手を舐めるとショッパイ^^;
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年10月02日 17:46
あっ、無事か見に行ったのに報告忘れてました(^-^;
さすが、頑丈に出来てます!!

ただ、防獣ネットの支柱が曲がって斜めに…何か対策しなくちゃ。

また委員会楽しみにしています(*^^*)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年10月02日 20:13
ええ~! 蕎麦大好きなのに~。。。
新蕎麦に 影響あるかしら?

それにしても 東屋すごいネ!!
みんな 優秀な職人じゃ~ん(^。^)y-.。o○
Posted by のんたんママのんたんママ at 2012年10月02日 23:57
幻想堂さん
今日はお疲れ様でした~
終了後すぐのメールでお邪魔しました・・・
蕎麦ボクも大好きなんです!
そして、こんなに蕎麦の花が綺麗だなんて・・
残念です
ボクは、汗かきなので、いつでも手を舐めるとしょっぱい・・
訳ありませんね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年10月03日 01:58
かのんママ♪さん!
困りますねぇ~^^
しかし良かった良かった~
ピータン家よりも頑丈だって事わかりました・・・(涙)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年10月03日 02:00
のんたんママさん
おめでとうございます♪

ボクは元々うどん派だったんだけど
歳をとったら蕎麦が良くなりました~
岐阜や長野に行くと、良く食べますが
蕎麦湯が旨い!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年10月03日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花畑と一軒家の物語
    コメント(6)