11月家族探しの会報告 最後

日曜日
冷たい風吹く中での開催でした

磐田市内は各所でマラソン大会の為に
交通規制がありましたが
遊びに来て下さり
ありがとうございました。
11月家族探しの会報告 最後
当日
会場のSBSマイホームセンター磐田展示場でも
イベント開催が開催されていました
お客様へとプレゼントされていた
無料のパンも
遠慮せず頂いちゃいました~
11月家族探しの会報告 最後
美味しかった^^

いつもと場所を少しだけずらして
芝生の上での開催でフワフワした芝の上でした

里親募集中の

きりこちゃん!
11月家族探しの会報告 最後
のりすけクン!
11月家族探しの会報告 最後
まぁるちゃん!
11月家族探しの会報告 最後
みんな楽しそうでした~♪

中には終始寝てばかりの子達もいましたが・・・

前のブログに写っていた子は・・?
ピータン家預かりワンコの
おはぎちゃんだった
ポッキーちゃん!
11月家族探しの会報告 最後
プリンちゃんと一緒に
遊びに来てくれました~♪
11月家族探しの会報告 最後
そして!
実は昨日正式に家族に迎えて頂いた
桜子ちゃん!桜子ちゃんの先住犬
ポテトちゃん!
11月家族探しの会報告 最後
写真失敗しちゃってごめんね

桜子ちゃんの記事は後程アップ予定です^^

そして
蒼い稲妻とは・・・?

愛知県で保護活動されている
雪ノ下YUKIさん
の!ご主人の作品
11月家族探しの会報告 最後
当日参加した
珊瑚ちゃんの足に障害があり
パパさんが作られた歩行補助具と言うのかな?
11月家族探しの会報告 最後

すごいんです!
細かな部分も作りこまれています

ぜんぶワンコの為に考えられています

繋ぎにはリベット留め

パーツ留めの為のインシュロックの端部処理も細かく作りこんでいます
11月家族探しの会報告 最後
なによりもカッコいい!
フォーミュラーカーをイメージしてるみたいです!

店頭販売されていても、何もおかしくないほど
直進安定性まで考えられていて
タイヤの取り付け角度まで計算されています
僕も物を作る事好きだけど
すごい!の一言です
11月家族探しの会報告 最後
愛犬の為にって
歩行補助器として必要としている方もいるんじゃないかな?
そっと相談してみては如何ですか?

ワンちゃんの事真剣に考えられている方ですよ!

次回は12月の16日の開催です!

の前に・・・
SBSマイホームセンター浜松展示場で開催の
浜松ふれあいフェスティバル2012
のイベント!
打合せも進み
広告の最終校正も終了しました
残すところ10日ほどになりました
11月家族探しの会報告 最後
出店者の皆様の紹介も、そろそろはじめなくちゃ!
皆さんも楽しみにしていてくださいね~♪



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

この記事へのコメント
自分で歩けなくなったのは可哀想ですが、別の幸せがありましたね。
この子は幸せなワンコです^^
それにしても、完成度の高い車だな~~~^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年11月22日 16:02
幻想堂さん
大きなペット関係のお店に行くと
介護補助具が販売されていますが
かなりの高額でした
それ以上に、これは完成度も高く危険個所が無い様に
細かな部分まで考えられていました

脚の悪い子など障害を持った子は
人間同様に困っています
この様に手を差し伸べられるのを待っている
ワンコたちも多くいるんでしょうね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月22日 20:29
パパさんの愛情が痛いほど感じました。

幸せなお顔…

沢山の愛をもらってるお顔ですねっ❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年11月23日 02:07
かっこよくきれいに撮ってくださって感激です。
早そうに見えます!

作り手のパパさんが私にアップの都度ブログを見せてきました。
これは相当うれしかったんだと思います(#^.^#)♪

かわいくトテトテ歩いていますが、
カットばしてくれるといいのですけれど~。

ピータンパパさんありがとうございます☆★☆
Posted by 雪ノ下YUKI at 2012年11月23日 19:38
さかきやママさん
会場内のワンコたち
本当に可愛らしく皆仲良くしているでしょ~

みんな愛情一杯だからなんじゃないかな?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月23日 23:46
雪ノ下YUKIさん
お疲れ様でした~
赤も良かったけど、やはりこの青!
本当にスゴイと感心しちゃいました
珊瑚ちゃんも、喜んでるって感じます
マイペースで大地を踏みしめて歩んでくれると嬉しいね!

また、御一緒しましょうね
パパさんも来てね♪
12月2日のイベントにも
珊瑚ちゃんかっ飛ばしながら遊びに来て~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月23日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月家族探しの会報告 最後
    コメント(6)