日曜日

とても良い天気でしたね
話が前後してしまいますが、
朝真喜ちゃんトライアル中でしたので、(里親募集中)
ゲージを綺麗にして太陽光線にあてました。
今日は、溝掃除の日、屋台虫干しの日、神社の掃除の日
ごめんなさい、ピータンママにお願いしました。
ブウブウ言われました
ピータンパパは、磐田市子ども会育成者連合会総会の為
8時に家を出ました
日曜日
準備したりして10時開会式です

磐田市長の渡部 修市長のあいさつでは
お祝いのお言葉の他にも
広報いわたのリニューアルについて
4月号表紙の磐田市出身の、
あのEXILEのAKIRAさんとの対談の話もされました
メンバーのほとんどが挫折を味わってきた事
磐田での思い出など
そして驚くことに、出演料は0円
写真も経費削減の為職員が撮影・・・
でしたが、事務所側がNGです
しかし事務所がプロカメラマンを同行してくれ
それさえも0円だそうです
すごい
AKIRAさんも『出会いって大切だよ』と言われる通り
出会いがあり、EXILEにいる、自分を成長させてもらえる
と言っていますね
出会い・・そう思います、大切にしたいですね
12時過ぎに解散して帰宅
午後は、ピータンジィジの家での‘もみまき’です
お米の種まきですね
日曜日
ピータンパパ兄弟家族もお手伝い集合です
マカロンは、初めての機械やあくせく皆が動くので
ビビり作業小屋にエスケープ
ピータンは興味深々で近くでずっと見学です
日曜日
4時頃終わり皆で柏餅を食べました。
丁度その時に真喜ちゃんトライアル失敗のメールでした
夜はワンコもピータンパパもイビキかいて爆睡でした
秋のお祭り前には、黄金色のお米が採れます
今年も美味しく出来ます様に


同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日
    コメント(0)