深夜のSTiKA

今週に入って
残業が続いています

遅くまで仕事って
あまり苦にはならないけれど
お腹がすいちゃいますね~

今日も帰宅が10時過ぎでしたが
明日は
もっと遅くなりそうです

帰宅してから
夕飯食べて
お風呂に入ると
なかなか寝つけません
深夜のSTiKA
今夜はお願いされていた
ステッカーを作っています

お願いされた
データは
こんな感じ!
深夜のSTiKA
バランスを考えて
可愛らしくしてみました

後は
線の太さや曲りの補正をかけて
お願いされていた文字を貼り付けて完成です
深夜のSTiKA
こんな感じでいいのかな?
深夜のSTiKA
さぁ~!
朝はいつも通り5時半に起きなくてはいけません

外を眺めると
眩いばかりの満点の夜空ですが・・寝ましょう
みなさん
良い夢を・・・・

おやすみなさい

ペット(保護活動) ブログランキングへ


タグ :STiKA

同じカテゴリー(STiKA)の記事
久しぶりのSTiKA
久しぶりのSTiKA(2013-03-27 23:52)

忘れられた記憶
忘れられた記憶(2013-02-01 23:59)

STiKAが繋ぐ輪
STiKAが繋ぐ輪(2012-07-26 03:15)

業務連絡
業務連絡(2012-06-26 23:28)

この記事へのコメント
こんばんわ
韓流ドラマ 妻の誘惑 に夢中なヒナママです♪
お仕事遅くまでお疲れ様~
なかなか寝付けない??
ぜひ 妻の誘惑 見てくださいね^^
チャングムの誓いにハマって以来、仕事に
支障がでるので韓流は見ないようにしてたけど。。
面白すぎて毎日夜更かしです。
Posted by ヒナママ at 2013年04月04日 22:54
ヒナママさん・・
ご高齢ですので美容と健康の為
早めにお休みくださいませ^^

しかし・・・妻の誘惑ですと!
我が家の奥様が誘惑してきたら
気持ち悪ぅ~・・
だけどタイトル・・
何だかいいなぁ・・韓流ドラマ
一度見ると最後まで見続けたくなるのは・・・
何故?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年04月05日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
深夜のSTiKA
    コメント(2)