STiKAが繋ぐ輪

RolandSTiKAを購入してから
色んな事が出来て
作る事が面白くて

みなさぁ~ん!ワンコ用のステッカー作りますよ!

なんて呼びかけたら
県内外から
多くの方達の、ご応募がありました!

後数人渡せていませんが、お待ちくださいね

とりあえず無料での作成は終了にしますね!
プロではないので
限界もあり、ワンパターン化してきちゃったかな?

でも喜んでくださり嬉しいです!

CafeDiningTIARAさん
パティシエの沙菜ちゃんからも
フラを踊る時の名前のステッカー作ったら
美味しいクッキー頂いちゃいました!
STiKAが繋ぐ輪
まだ種類あったけど写真撮る前に食べちゃいました!
美味しかった~
STiKAが繋ぐ輪

こんどは所属する
TEAM BLENDA 
ステッカー作るからね~!
STiKAが繋ぐ輪
【まだ、フォントの変更などしなきゃ!】

そして・・次の日
はち切れそうなサランラップの箱が届きました
STiKAが繋ぐ輪
なんだろう?
宛名が
亀梨 和也様になってるじゃん!
STiKAが繋ぐ輪
きゃぁ~バレちゃったぁ~!

差出人は・・・?
遠く埼玉県から
空天日和
空天ままさんからでした~


箱を持ってみると
半端なく重い・・
現金?金塊?

ドキドキしながら開けたら
コンニャクでした!
STiKAが繋ぐ輪
埼玉の名産らしいんです!
コンニャク好きなピータンママ!

コンニャクうれしいねぇ~
シチューに入れる?
STiKAが繋ぐ輪
勘弁してください・・・・
シチューに
シイタケやらコンニャクやら・・・
訳のわからん料理にするのは・・・・・

こう言った名産品はシンプルに食べた方が良いと思ってる
ピータンパパです!

でもね・・・
本当に気を使わないで下さいね~
楽しんでもらえれば
それだけで十分ですから!

しかしSTiKAで
こんなに輪が広がるなんて!
又何か、面白いコト考えてみようかな~


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(STiKA)の記事
深夜のSTiKA
深夜のSTiKA(2013-04-04 02:21)

久しぶりのSTiKA
久しぶりのSTiKA(2013-03-27 23:52)

忘れられた記憶
忘れられた記憶(2013-02-01 23:59)

業務連絡
業務連絡(2012-06-26 23:28)

この記事へのコメント
わっ、このこんにゃく!
私の実家近く(@_@)
空天ままさんて、近くなのかしらぁ♪
ブログ覗いて来ましょ♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年07月26日 09:57
パパさん、色々やりすぎですよ^^たまには体も休ませてください
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年07月26日 18:42
ピータンパパさん!

記事に載せていただきありがとうございます!
まさかteamブレンダのステッカーまで作っていただけるなんて…(涙)
ですがお忙しいので無理なさらないでください!
半年後でも一年後でもお待ちしてます♪

ありがとうございます!(o^^o)
Posted by ティアラスタッフ 清水 at 2012年07月26日 19:28
こんにゃくシチュー!
見てみたいです(注:食べたいのではありません)。ぜひ、ママさんにつくってもらってレポートしてください。
Posted by titi-pop at 2012年07月26日 22:38
かのんママ♪さん!
そうだ~そうでしたね!
是非ブログ覗いてあげてくださいね
ワンコブログですよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月26日 23:49
幻想堂さん
こんばんは~
なんとなくいい人ぶっちゃうけど
喜んでもらえると僕自身も嬉しくてついつい・・・・
身体悲鳴あげる前に休まなくちゃ~!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月26日 23:51
ティアラスタッフ 清水さん!
え~・・・
専属カメラマンにして欲しくて
ゴマすって置かないと・・・・(笑)
お遊びですからね!気に入って頂ければ!です
お披露目ある時教えてね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月26日 23:54
titi-popさん
すいか!から更新されてなかったので
心配していましたが、大丈夫でしょうか?

こんにゃくシチュー・・(笑)
そうではなくて
こんにゃく入りシチューです!
更にシイタケとマッシュルームと、ウズラの卵も入ります

シイタケが苦手な僕は
口の中にこんにゃくが入ると
シイタケなのかこんにゃくなのか分からず
イライラしながら食べてます
なので
嫌です(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月26日 23:58
おはようございます。
こんにゃく、市販品よりもはるかに美味しいと思いますよっ
ちぎってお醤油と唐辛子で炒めると、
お酒に合うと思うです。
よかったら食べて下さいね・・・(*^_^*)
シチュー・・・、ん、それは・・・汗

かのんママさぁ~んっ
ワタクシ、横瀬でぇ~っすっ
Posted by 空天まま at 2012年07月27日 08:32
先日戴いたステッカー。ありがとうございました♪
母と妹も大喜びで車に貼りましたよ〜‼
私は、もったいなくて貼れません(^^;;
…ある企みをしてるんですけどね。

そのステッカー作る機械について聞きたい事があるので、
今度、教えてください!
8月入ったら東屋のお手伝いにいけるとおもうので
その時にでも〜
Posted by あすか&こゆき at 2012年07月27日 16:03
空天ままさぁ~ん!
こんばんは~
うれしいですね~本当に繋がったもん!
かのんママ♪さんをお願いしますね~♫

こんにゃく!その食べ方大好きです~!
土日に食べようと思っています!
でもね~
実はピータンパパって奴は
お酒も煙草もやらないんですよ~!
やるのは・・・・ピー(自主規制)です
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月27日 23:34
あすか&こゆき さぁん
こんばんは~
ステッカー喜んで頂いて嬉しいでぇ~す
その言葉だけで大満足です♫

ピータン家卒業ワンコなら
いつでもステッカー無料サービスしちゃいますよ~!
こんな感じで作って~って言ってね

STiKAの事是非聞いてくださいね!
なんでもお教えしますよ
お急ぎならメールでもいいですよ!

では!あすか&こゆきさぁ~ん!
8月お待ちしてますよ~
委員会の会員になってますからね~!
楽しみましょうね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月27日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
STiKAが繋ぐ輪
    コメント(12)