お世話になりました

昨夜からの天気が尾を引き
訳のわからないような天気の1日でしたね
屋根が飛んでしまいそうな
強風に
ちょっと不安がったりしましたが

少しづつ風も治まって来ました

今から3年前の
2010年3月28日に
この
ピータンマカロンの梅干しと言う
思いつきの様な名前で
ブログを始めさせて頂きました

最初は
写真のアップの仕方も分からず四苦八苦していました

ブログを見てくれる方も
当初は1日50人くらいだったかな・・・
100人を超えた時は嬉しかったです

何故か1日に訪問者が1000人超えた時はビックリでした

自分自身の日記であり
仲間との触れ合い
ミミの耳のボランティア活動の記録でもあった

このブログですが
900MBと言う個人に与えられた容量も
895MBまでになりました

この3年間のブログ生活
思い返せば
素適な仲間がたくさん出来ました
自分にとって貴重な3年間だったと感じています

幸せな時間でした

触れ合えた皆様に感謝と御礼を申し上げます

ありがとうございました。

この記事をもって
【ピータン☆マカロンの梅干し】
終了させて頂きます。

長い間ありがとうございました。

さようなら・・・
お世話になりました
最後にクリックしてみてね

ペット(保護活動) ブログランキングへ




同じカテゴリー(HAMAZO)の記事
新ブログ・・
新ブログ・・(2013-04-09 19:22)

満足!満腹!
満足!満腹!(2012-10-12 22:46)

もう一つのドラマ
もう一つのドラマ(2012-09-05 00:43)

この記事へのコメント
さようなら。
Posted by titi-pop at 2013年04月08日 18:03
みまわりワンコ隊で、初めて?(2回目?)お会したのが12月・・・ですよね?すごく昔からの知り合いみたい?これからも宜しく。さようならじゃないよ。
Posted by こ豆のとうさん at 2013年04月08日 21:18
titi-popさん
お世話になりました
二度と逢う事ないでしょう(笑)
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月08日 22:03
こ豆のとうさん
そうですね~
みまわりワンコ倶楽部は
代表の久永さんの紹介で参加させて頂き
ミミの耳代表に、青山動物病院医院長先生しか
知りませんでしたが
新しく仲良くなれたのが
こ豆のとうさんですね♪
新しく始まった
ピータン☆マカロンの梅干しⅡも
宜しくお願い致します・・見てね~♪
http://ptanpapa.hamazo.tv/
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月08日 22:08
なーんだ ・・・ Ⅱがあるんだ! いつから始めるの?
Posted by こ豆のとうさん at 2013年04月09日 06:36
こ豆のとうさん
ごめんなさい・・・
Ⅱ始まっていますよ~
上のピータンとマカロンの写真をクリックすると
新ブログに飛ぶようになっています
分かりにくかったようなので
新記事として
新ブログの紹介アップしました
写真も貼りつけようとしたら
完全に容量オーバーでした
宜しくお願いします
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年04月09日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お世話になりました
    コメント(6)