満足!満腹!

今夜から実家の地区の祭典が始まりました~
でも、今夜は欠席です・・・
今夜は子ども会の会合がありました~
でも、今夜は欠席です・・・

そんな二つの用事を却下して、お出かけしてきました
なぜか、ピータンママも一緒に行くなどと申し上げましたので
シブシブ引き連れて行って来ました

向かった先は
今日から日曜日まで開催中の
はまぞうブロガーさんでもあり
お世話になっている
フォト工房 幻想堂さん!
の写真展が開催されています
四季彩堂、根上り松店さん!
満足!満腹!
今夜7時頃お邪魔する予定でしたが
渋滞にはまり、7時20分頃到着しました

駐車場も広くとても綺麗なお店です
店舗内に入ると
香が漂ってきて
とてもいい香りです
満足!満腹!
白檀の香りが大好きなので
買ってきました

2階に上がると
幻想堂さんの写真展示場があります
満足!満腹!
生憎、先ほど帰られました・・という事で
お会いすることは出来ませんでしたが

テーマである
『未来に残したい浜松の風景』
―笑顔・心―

と言うとおり
子どもたちの笑顔や、新たな生命・誕生様々な
浜松を舞台の写真が展示され
ゆ~っくりと見させて頂きました

ちょうどミミの耳メンバーの
こま☆こまさんと遭遇!
一緒に、お話ししながら写真を見てきました

笑顔って本当に最高に美しいんだな!って感じました
お時間のある方は
是非足を運んでみては如何ですか?

開催時間
日時   10月 12日(金)10;00~20:00
         13日(土)10;00~20:00
         14日(日)10;00~18:00

四季彩堂 根上り松店
静岡県浜松市中区鴨江3丁目66‐10

素適な写真を見た後は
磐田まで帰って
こんな立派なアロワナがいるお店にお邪魔しました
満足!満腹!
こちらもはまぞうブログで人気の
榊家さん!

無表情でお店に入ったものの
余りの色男だったのか、ピータンパパだと思った!と
ばれていました

来て頂いたので大盛りサービスです!と言われ・・

やったぁ~!
いただきまぁ~す!
満足!満腹!
あっ!お世辞抜きにマジ旨い・・・
不味いご飯しか作れないくせに口うるさい
ピータンママも・・
美味しぃ~
これからここで食べよう!子どもも連れて来てさぁ~!
と言わせるほど美味しかったです
店では
お客さんとママさんの冗談が飛び交って
とても明るく楽しいお店でしたよ!
満足!満腹!
ピータンとマカロンと、預かりワンコの、おはぎに
お土産まで頂いちゃいました~
ご馳走様でした・・・
ゲップゥ~
ピータンママの、残したスープも全部飲み干してきました~
満足!満腹!


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(HAMAZO)の記事
新ブログ・・
新ブログ・・(2013-04-09 19:22)

お世話になりました
お世話になりました(2013-04-08 00:30)

もう一つのドラマ
もう一つのドラマ(2012-09-05 00:43)

この記事へのコメント
ピータンパパさん♪
今日はピータンママさんとラブラブ❤なご来店
ありがとうございます(*^。^*)

ばっちり!オーラ感じましたよっ(^_-)-☆
だから…
あっ!ピータンパパさんだっ!って直ぐ!わかっちゃいました❤

おっと!忘れちゃぁ~いけない!
ピータンパパさんの色男ぶり…(笑)

ママはピータンパパさんの髪形もチェック済みだったから…(フフフ…)
ここまで来るとストーカーっぽいねっ(-_-;)

人見知りのママでしたが
楽しんでいただけましたでしょうか?
??????…?
ラーメン気に入っていただけましたでしょうか?

アロワナちゃんもキレイに撮って頂きありがとうございます(*^。^*)

また色々お話しして下さいねっ(^_-)-☆


結構間違えられる 榊家 (>_<)
まだまだってことですねっ(-_-;)
きちんと覚えて頂けるように 頑張りまぁ~す \(^o^)/


今日はありがとうございました^_^

              感謝を込めて❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年10月13日 02:32
昨日は偶然でビックリでしたぁ(^。^;)

イケメンがいる!と思ったらピータンパパさんでしたっ( ´艸`)

旦那の仕事が終わってからだったので
ギリギリでしたが、間に合ってよかったです(@_@)

ピータンママさんも見れてラッキーでしたぁ(*^^)v
Posted by こま☆こまこま☆こま at 2012年10月13日 09:55
皆様、留守をしまして申し訳有りませんでした
パパさんとは、入れ違いだったようです、コンビニで夕食の買い物してもう一度四季彩堂の前を見て帰った5分後にパパさん御到着だったんですね、それもママさんも御一緒に・・・・・
お土産まで頂、心から感謝とお詫びを申し上げます
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年10月13日 13:01
さかきやママさん
どうも、ごちそうさまでした~
絶対に分かんないだろうと
注文時に、チャーシュー20枚入り大盛りで~って言ってみようか
ワクワクドキドキだったのに・・^^

だけど、ラーメン!
盛り付けの美しさもさることながら
何よりも麺とスープのバランス!味も最高でした~
さすが
は~い♪ママだよ~ですね~
どこか懐かしさを感じる麺の味で
美味しかった~
またまたお邪魔しますので
超大盛りお願いしますね~♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年10月14日 06:10
こま☆こま さん
ビックリでしたが
ラビュ~★な、ご主人様と、お話し出来て
嬉しかったです♪
家の奥様も
あの、綺麗な方は誰?なんて
僕の交友関係を疑っていました(笑)

そんなイケメンの、ピー・・・失礼しました~
譲渡会また、お願いしまぁ~す
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年10月14日 06:13
幻想堂さん
お会い出来なくて残念ではありましたが
行った甲斐がありました
作品も素晴らしくて
じつはボードに貼りつけてある写真!
触ってはいけないと思いつつ、そっと
紙は何使ってるのかな?まで
見させて頂きました~
お店も、気に入っちゃったので
またお邪魔したいと思っていますよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年10月14日 06:16
今回のプリントはキタムラに頼みましたよ^^
今度はみんなで展示会やりましょうか^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年10月14日 13:17
幻想堂さん
すぐ隣にキタムラありましたねぇ~
会員になっていますがカードどっか行っちゃった^^
中古品ばかり覗いています

展示会・・やってみたいなぁ~
新たな道を見つけたワンコたちや
家族になったワンコと笑顔なんて・・・

腕を磨きます
御伝授を・・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年10月15日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満足!満腹!
    コメント(8)