ティッシュ

皆さん、鼻垂らしてますか涙
僕はダラダラです
昨夜頭がボ~としたまま寝ましたが
朝天気もいいので気合いで起き
弁当作り、今日は冷凍食品に頼りましたが・・下降
仕事は、なに~?今日の暑さ!
汗ダラダラです、鼻のてんこちょは、
野菜で、たとえるなら塩菜のようです(わかるかな~?)
夕方ピータン爺のクロくん(ラブ×シバMix)とラブちゃん(雑×雑)と
ピータン・マカロン・真喜の5ワンコあしあと黒で散歩しました
もちろん1人では無理なので、お兄ちゃんとピータンパパの妹の
息子(小1)で行きましたまるで動物園か!と言うくらい賑やかでしたよ
今週末に小学校でPTA総会があり、来賓で出かけなくてはいけません。
薬のんで早く休みましょう
鼻たらしの為
ゴミ箱は鼻かんだティッシュであふれています
真喜ちゃん今日も楽しく過ごしましたよ!
もうサークル内でお休みです、まだイビキではなく寝息くらいです
静かな内に・・おやすみなさい
ピータン・マカロン・真喜・クロ・ラブ良い夢を・・クローバー



同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ティッシュ
    コメント(0)