Heavy Metal Hard Rock

今回はいつもと内容がちょっと変わってますが
(わかる人にはわかる内容です、ごめんなさい)
ピータンパパはへヴィメタル世代
高校・大学とロック一筋でした
小学校の頃ロック聴くとバカになるよと言われ
聴かないようにしていましたが、
高1に聴いたLoudonessのボリューム奏法しながらの
アーミングに世界が変わってしまいました
ハイトーンヴォーカルに凄まじいドラミング
即ギターを購入しました
初めはGurecoのストラト
Tokaiのストラトそしてケーラー付きのフライングV
ついにランダムスターを購入(分割)
その後大好きなギタリストの白田一秀(RUDY)と出会い
Heavy Metal   Hard Rock
左が白田RUDY一秀 (ex.Presence Grand slam)
右が仲間英明    (ex.Harry scuary Anthem)
Gureco JJ1を手に入れRUDYモデルに改造
そんな自分も、おじさんになってしまった
手元には、JJ1とフライングVと
FERNANDESのZO-3の3本となった
You tubeで懐かしのへヴィメタルを見てると
おっさんおっさんしてると
どんどん歳とっておじさんになってしまうから
趣味は楽しまなきゃと思う
大学時代のバンド仲間のドラムはプロのスタジオミュージシャンになってしまった。
絶対にロックはバカにはなりませんよ
自分が証拠ですガーン(ますます不安だね)
子どもにも趣味を持ち
勉強だけでなく自分の人生
やりたい事あれば進んでやりなさいと言っています。
(人に迷惑かける事中傷てきな事は論外です)
ピータンパパもアンプにつなげオーヴァドライヴ効かせ
弾きたいけど我慢して遊んでます
Heavy Metal   Hard Rock
今は、空いてる時間にワンコと遊んだりギターさわっている時間
がリラックスタイムですね
多趣味な為広く浅くがモットーなので
どれも中途半端なのですが・・・
読んでると凄いギター上手そうに感じるでしょ
大間違いなんです~


同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

この記事へのコメント
うふふ~(●^o^●)
意外?な一面ですワ♪
キティ①②がキティパパ★とは違い・・・
『素敵なオジ様』っと絶賛していましたよ!
↑失礼をお許し下さい~<m(__)m>
Posted by キティママ★ at 2010年04月26日 09:48
ふっふっふ!こんばんは、
素敵なオジ様です
姿が見えないので言いたい放題です
現実は腹の出た中年です
rock 'n' roll
Posted by ピータンパパ at 2010年04月26日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Heavy Metal Hard Rock
    コメント(2)