狂犬病予防注射

我が家のワンコ達は、
朝ピータンパパと出勤時一緒に家を出ます車
月曜日から金曜日まで毎日ピータン爺の家に
遊びに出掛けますキャー
里親募集中の真喜ちゃんも一緒です
ピータン爺と婆がワンコ達は大好きです
広い温室や畑や田んぼがあり
走りまわっていますスタコラ
爺のお出かけの時も軽トラに乗せてもらってます
今回も狂犬病予防注射を前々からお願いしていました
ピータンは2回目マカロンは保護犬で今年我が家の子になったので
初登録です
狂犬病予防注射
爺!有難うございます~
この歳になっても、甘えてばかりです汗
マカロンの愛犬手帳が出来
本当に我が家の子になったみたいです
うれしいなぁ~上昇
そんなわが子がどこかに行かないように
迷子札付けていますか?
ピータンのはネットで購入しました
写真では裏になっていますが、表には
携帯番号と名字とピータンと書かれています
もう一つ夜用に同じ形でLEDがピカピカ光るのがあります
マカロンのは近くのホームセンターで購入しました
裏に名前と携帯番号が書かれていますが、マカロンには
これでもデカイ!目立ってていいのかな?かわいいし、安いし・・
狂犬病予防注射
(青いのがピータン  赤がマカロンのです)
ボランティア仲間のキティママ★さんのブログに100円ショップに
いいのあるよ~と紹介されてました。
うっ!欲しいな~
買いにいこっとちょき


同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
狂犬病予防注射
    コメント(0)