美味スゥィーツ

昨夜は市子連の会議でした。
メロンちゃんの事も心配でしたが
無事終える事が出来ました
前回食事もとらず、ドリンクバーのみで
4時間以上も居座り白い目で見られていたので
しっかり食事をとり、広報市子連の更生など行いました
しかし帰る頃になると、お腹がすき
豊田のヤオハンへ!
前回は、お弁当が何もなかったのですが
今回10時には、半額になっていてウホウホです
しかしメタボ注意の為(手遅れですが・・)
助六寿司150円を買い
前に買って、余りの美味しさに虜になった
チーズケーキ148円?だったかな
やっぱりおいし~とろける~
美味スゥィーツ
ワンコ達もお父さんの帰りを待っています

今日もメロンちゃんのお見舞い中留守番していてくれたので
帰り途中にプレ葉ウォーク近くのペッツマートに行きました
ここは、ワンコ連れて行くと
来店記念で粗品頂けるんです
買い物しても、サンプルなど毎回頂けます
店内在庫セールみたいにやっていました
半額以下で安かったですよ
今日もピータンとマカロンはママと留守番です
お土産に、ワンコ用の
たい焼き買ってあげました
美味スゥィーツ
タピオカ粉入りの白いたい焼きです
食べてくれるかな?
まずは、歯磨き用のペディグリーチャムから出てる
おやつです
美味スゥィーツ

ピータンはガッツリです


同じカテゴリー(お買いもの)の記事
新調
新調(2013-01-13 07:34)

お買いもの
お買いもの(2013-01-03 22:18)

いたがゆ
いたがゆ(2011-07-18 00:39)

治一郎
治一郎(2011-01-16 20:06)

ペッツマート
ペッツマート(2010-07-22 22:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味スゥィーツ
    コメント(0)