Papillon ・ Mint

フランス語で蝶を意味するパピヨン
18世紀のフランスでは
マリー・アントワネットにも愛された犬種

先日トライアルに入ったパピヨンのミント君ですが
無事に正式譲渡になりました
Papillon ・ Mint
ミントは保護時から躾がされていて

パピヨンの性格が聡明で朗らかそして活発と言う様に
とても活動的な子です
そして言う事を聞く子でした
Papillon ・ Mint
きっとミントの家庭は
家族が増えミントも家族の皆さまも
益々明るく楽しくなると思います
ありがとうございました

ミントを応援して下さった方々にもお礼を申し上げます
有難う御座いました
Papillon ・ Mint
《CoCoと同じばしょにいるね!》
これでミント預かり日記は最後になりますが
今後の様子がわかりましたら又お伝えしたいと思います
『ミント!エリザベスカラ―もう取れたかな?』
2週間ほどの預かりだったけど楽しい日々でした
幸せ見つけたね・・おめでとう



同じカテゴリー(ミント預かり日記)の記事
ミント
ミント(2010-08-19 21:56)

ミントとの日々
ミントとの日々(2010-08-18 22:31)

預かり犬 ミント
預かり犬 ミント(2010-08-13 23:52)

雨降りのピータン家
雨降りのピータン家(2010-08-12 18:37)

この記事へのコメント
ミントちゃん、いついつまでもご家族と共に
幸せに暮らしていけますよう、心から心から願っております。
新しいお家が出来て、家族の方々に迎えられて、本当に嬉しく存じます。

ミミさん、ピータンパパさん、ありがとうございます。
Posted by ひーちゃん at 2010年08月26日 04:15
家族同様に一緒に暮らした子
わかれは辛いけど、それ以上に
幸せになり家族が出来た事は
本当にうれしいですね
Posted by ピータンパパ at 2010年08月26日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Papillon ・ Mint
    コメント(2)