Congratulations!

おめでとうございま~す!

昨夜ミミの耳代表のミミさんから
手紙が届きました
しかし疲れていて9時過ぎに寝てしまった

朝メ~ルを見て、驚きびっくり!そして喜んでしまったキャー

4月に保護され4か月程をメンバーのキティママ★さん宅で生活して
その後チャロりんさんミミさん宅、そして最近では新メンバーのリチロママさんの元で
暮らしていたモコちゃん、先日トライアルに入り
希望者様も運命を感じると今回正式譲渡になりました
ミミの耳での生活は5ヶ月となりましたが
やっと本当の家族に出会えました

代表と会うとモコちゃんの家族はどこにいるんでしょうか?
と心配なさっていましたが本当に良かったです

保護されてからキティママ★さんの元で楽しく厳しく教育され
Congratulations!
(保護当時)
チャロりんさん宅で綺麗に変身して
Congratulations!
(足のハートハートのワンポイントがかわいい~)
リチロママさんの元でいい子にしていました
Congratulations!
保護された子で、こんなに綺麗に変わっていった子は
見たことがないくらいの変身しました

花束モコちゃん!おめでとう~花束
幸せ見つけたね!楽しんでね!
 



同じカテゴリー(動物保護ミミの耳)の記事
磯野かつお
磯野かつお(2013-02-28 22:42)

ちょっと紹介
ちょっと紹介(2013-02-19 00:38)

告知 パート②
告知 パート②(2013-01-11 00:32)

この記事へのコメント
モコちゃん!!おめでとう!!
よかったです\(^o^)/
また幸せな子が1匹増えて私もうれしいです(*^_^*)
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年09月18日 08:13
むっくりママさん!こんばんは
いつもありがとうございます
本当に私たちも嬉しい瞬間ですね
むっくりママさんも、転載して頂いたりと感謝しています
ブログも毎日見させて頂いていますよ!
しばちゃんちのジャージー牛乳もおいしかったでしょ~
ならここ方面に行ったら寄っています
これからも宜しくお願いいたしますね
Posted by ピータンパパ at 2010年09月18日 22:32
こんにちは

みんなでモコちゃん心配していて下さったんですね

う~~・・・泣けてきます  ありがとう!!!  大切にします

小梅ちゃんも早く素敵な家族見つかるといいな
Posted by roadroad at 2010年09月20日 22:13
こちらこそ
ありがとうございます
とてもうれしいです
ブログ通してもroadさんの優しさ感じます

小梅も、きっと幸せになりますよ~
とても可愛い子ですからね
応援してくださいね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2010年09月20日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Congratulations!
    コメント(4)