お金のゆくえは・・

案の定
『アルバイトいくら貰っただ~?』
などと、言ってきました

勿論ピータンママが!です
したら、お姉ちゃんも『いくら?』

面倒臭いので、じゃ晩御飯リッチに外食するか~!
となりました。
・・しかし・・
『いくら貰ったかによって行先変わるからね!』

こいつら・・たかる気だ

よしスシローに行こう!
行きましたが入れない駐車場も無理
世の中3連休とやらの為かな?
夜又会合があったので時間が無い

そこで磐田市の旧1号線【磐田の湯】西にある
ラーメン宗谷に行ってきました
お金のゆくえは・・
餃子もラーメンも両方美味しい店って、なかなかありませんが
ここは美味しい~

ピータンパパは中華そばのチャーシュウ入りの大盛りです
美味しかった~ 
お金のゆくえは・・
家族4人で4700円ほどでした
残金は・・・
神のみぞ知る・・ゲッツ!



同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お金のゆくえは・・
    コメント(0)