娘の帰宅

日が変わってしまったので、昨日の土曜日
講演会開催まで時間があったので
朝久しぶりに、ゆっくりとピータンとマカロンと
散歩に出掛けました
娘の帰宅
朝日がまぶしく
写真も、明るさの補正しなければ白くなるほどでした
娘の帰宅
すこし肌寒く
それくらいの方が気持ちよかったな~
娘の帰宅
娘の帰宅
お昼から、急いで会社に出勤して

帰宅途中、代表の家に娘の小梅を迎えに行って来ました

獣医さんと、話し合いをしながら
大丈夫ということで、里親探しも再開するので
避妊手術を行いました
迎えに行ったとき、まだ麻酔が残っているのか
ボーっとしていましたが
ピータン家に着くと、ピータンがクンクン嗅いで
しばらく隣に寄り添っていました
娘の帰宅
少し寝た後
お水を沢山飲んで
ご飯も少しだけど食べました
ちゃんと立ち上がって食べてくれました
心配だったので、ずっと近くにいるのですが
大丈夫そうですね、
今夜は一緒にいてあげようか~小梅~
いつまで小梅は、おとうさんの所に居れるのかな?
凄く寂しい気持ちだけど
あなたを心から愛してくれる
そして理解してくれる方の所に
きっと嫁ぐ日が来る
小梅の性格からは、小梅だけを愛してくれる家族の方がいいのかな?
小梅は、先住犬がいても大丈夫ですが
周りを意識する子です。
仮の父親ですけど
娘の幸せを願っています

小梅、今夜はゆっくり休もうね~
娘の帰宅
【テレビは昨日終わっちゃった、ピータンパパ出演の
『美男子(イケメン)ですね』
家族ではまってしまい
おにいちゃんが1話~HDDに録ってくれ
何度も皆で見てます】

では、お休みなさい
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(小梅預かり日記)の記事
幸せを・・願って
幸せを・・願って(2010-12-11 06:25)

まだだよ!
まだだよ!(2010-12-10 22:56)

痛み
痛み(2010-12-04 00:52)

小梅の姉妹
小梅の姉妹(2010-11-26 00:10)

小梅の・・
小梅の・・(2010-11-23 21:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘の帰宅
    コメント(0)