インフルエンザと鳥のフン

昨夜から
お兄ちゃんが、何か体調おかしいと言っていた・・

熱も朝38度以上あったので
病院に行った

A型のインフルエンザでした・・・

実はピータンパパも朝からおかしい(体調がね!)
半日会社行って午後病院に行って来ました

38度ほど熱があったので心配でしたが
風邪でした・・
喉が痛くなんかムズ痒いし関節もいたいので
早く寝ようと思います

病院にはピータンママに乗せて行って貰いましたが
帰宅すると
先日も書いた糞の総攻撃が始まっていました
インフルエンザと鳥のフン
(↑この数倍の鳥がいるんですよ!電線にも地上にも!)
家の駐車場上に通る
電線に鳥が真っ黒になるほどいました
糞がすごく、道路も滑ってしまい
ピータンママもワンコの散歩に行ったら
頭に着弾!服にまで付いてしまいました
インフルエンザと鳥のフン
やっぱり
鳥の糞被害・・つらいです
インフルエンザと鳥のフン
人気ブログランキングへ

まぁ~我慢しましょうか!



同じカテゴリー(ピータン一家)の記事
庭の春
庭の春(2013-03-18 02:16)

それぞれの道へ
それぞれの道へ(2013-03-15 01:53)

原因探究
原因探究(2013-03-03 23:35)

悲しい雨
悲しい雨(2013-03-01 23:59)

今夜の晩御飯
今夜の晩御飯(2013-02-23 22:52)

つぼみ
つぼみ(2013-02-13 23:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インフルエンザと鳥のフン
    コメント(0)