ムース

休みだから
たまには早く寝ようかな!
と言う事で昨夜は11時頃には夢の中でした

朝は、どんな時間に寝ても
同じ時間に起床出来るので
いつも通りの5時30分に起き
1階のリビングに降りて行くと
ムースがキャンキャン言っています
ピータンとマカロンは
まだ、ポケ~

『今散歩行くよ~』と近づくと

なんじゃ~こりゃ~!

ウ〇コがケージ外まで飛び散っている

凄い惨状にビビりつつ
隣のマカロンの家にまで飛んでいる

まずは、ムースの手足を洗い
去勢手術したばかりなので
水のいらないシャンプーと拭くだけでいいシャンプータオルで
綺麗にしました
ムース
【これ!便利です】
ケージは外で掃除

ムースは、お散歩が出来ません
抱っこで連れだし道路に置くと
ペタッって座り込んじゃって歩きません
ムース
又それが当たり前~みたいな顔してるので
呆れながら笑ってしまいます
ムース
今朝は、少し考えて、おやつを持って出かけました
最初は、こんな感じでいたムースも



マカロンにちょっかい出しながら歩いてくれました
ムース
ムース
外でのオシッコも出来なかったのが
ムース
出来ました~

ピータンパパは
ワンコの躾は強制ではなく
遊びから!って考えでいるので

楽しんでいるかな?

でも、この後
側溝の穴が怖く、よけて通ったつもりが
もう1つの穴にボトッって落ちてしまい
ムース
又怖くなり・・
ムース
そして・・
ムース
1つ1つ覚えて成長している
ムースでした!
ムース
ムースは
真っ黒のウルウルお目眼
黒いヒゲに尻尾の先っちょだけが黒!
ムース
凄い甘えんぼさんです
チョ~可愛いですよ

幸せになるぞ~!
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ムース預り日記)の記事
寂しいねぇ
寂しいねぇ(2011-05-03 13:15)

お客様
お客様(2011-05-01 22:52)

この記事へのコメント
こんにちは~
ムース君、順調にピータン家になじんできてますね!

同じサイズのワンコばかりなら、散歩のペースも似ていていいですね。
うちの場合、ナナのペースで散歩すると、小さい子はかなり小走りになっちゃいます。。。

慣れるまでは、やっぱり抱っこして散歩になりますよね~
Posted by きゅうちゃん at 2011年05月03日 11:55
きゅうちゃん!
ナナの様子はいかがですか?
ムース可愛いんですよ~
ピータンが先に行ってしまうタイプ
マカロンはベッタリタイプ
ムースはどうなるかな?甘えんぼだから
ベッタリタイプかな・・?

でもね~今日実は・・
この後アップしますね・・ちょっと寂しい~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年05月03日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムース
    コメント(2)