ピータンパパのパートナァー

ピータンパパのワンコ預かりには
家族の協力は勿論ですが
ピータン爺と婆の
協力があるからこそ
出来るんだと思います

それから
お散歩行くときのパートナァーには

ピータンパパの妹の子の兄弟が
一緒に行ってくれます
ピータンパパのパートナァー
チョビチョビ悪戯ばかりですが
すごく助かっています
ピータンパパのパートナァー
これからも手伝ってね~
ピータンパパのパートナァー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

この記事へのコメント
ピータンパパさん、おはようございます~
ワンコたちのお世話に、甥っ子さんたちも協力しているなんて、エライです。
ま、まぁ確かにおいちゃんはかっこいいのですけど、彼は本当にそう言っていたのでしょうか?

磐田東高校、強いですね~!
今日も勝って、磐田市から初めての甲子園出場を決めてもらいたいです。
Posted by 白黒茶々 at 2011年07月29日 08:16
おはようございます。

今更ながらでお恥ずかしいのですがー
夏の温室とは、涼しいもんなんでしょうか。。。

昼間ワンちゃん達が快適に過ごしてるということは
クーラーが効いてるのですか?

いい歳して無知でスミマセン(^_^;)
Posted by ゼリーまま at 2011年07月29日 08:50
白黒茶々さん
磐田東残念でしたね~
でも、ここまで進んだ事に拍手送りましょうね
磐田東高建てる時ピータンパパも空調工事で入っていたので
思いで深い学校でもあるんですよ~

夕方迎えに行くと甥っ子も、おじちゃんと行く~って付いて来てくれるんです
『おじちゃん好き!』って聞きますが
『かっこいい』って・・空耳かな?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年07月29日 20:51
ゼリーままさん
こんばんは~
はい!夏の温室はですね~
超高温多湿で10分も入っていると
汗だくになっちゃいます(笑)
ワンコ達はですね
両親が荷作りをしている10畳ほどの小屋で扇風機当ててもらって
いるんですよ~
爺!婆!が近くに居て風通しもいいので毎日熟睡しています

ちなみに、お金があるお宅では温室内にエアコンつけている家も
あるんですよ
ごめんなさい!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年07月29日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピータンパパのパートナァー
    コメント(4)