思い継ぐもの

犬の人生というのは
人間と比べてしまうと
極端に短い
思い継ぐもの
でもね
ワンコ達の人生だって
僕たちの人生と同じくらい
思い出を作っているんだと思う
思い継ぐもの
【明日の為に綺麗になったよ!フワフワです!】
ライチ!
ピータン家に5月17日に来ました
まだまだ若く
見た目と違い!超甘えん坊
散歩中もずっと、足に張り付いています
思い継ぐもの
毎朝ピータンパパが仕事に行くとき
実家にピータンとマカロンと一緒に
預けて行くんだけど
いつも寂しくてキャンキャン鳴いていた
でも、
ピータンとマカロンとメロンとクロとラブちゃんとも
毎日楽しく過ごせたんじゃないかな?
思い継ぐもの
思い継ぐもの
【喧嘩じゃないよ!いつもふざけてた】

ライチ預り中には
同じチャイクレの、まなちゃんとの生活も
楽しかったんじゃないかな?

ライチ
今夜が最後のピータン家の夜です
一人で寝るのかな?って思ったら

やっぱりマカロンの部屋にのそのそ入って行きました
思い継ぐもの

ライチがピータン家に来て
2ヵ月半経つけど
なんだか、あっという間だったな~

明日ライチは
譲渡会会場でピータン家から旅立ちます

とても楽しい日々でした
ライチありがとう

ライチのような性格の子って初めてだった!
これからも、こんなに甘えん坊の子って居ないんじゃないかな!
家族を心から愛してくれて
心を開いてくれる子です
思い継ぐもの
明日ママさんが
お迎えに来てくれます
ピータンパパとは違い
チャイクレを良く知っている方です

ピータンパパの『ライチ預り日記』は
明日で終了しますが
ライチの物語は
これからも続きます
思い継ぐもの


ありがとうライチ

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ライチ預り日記)の記事
心から・・
心から・・(2011-08-01 00:11)

お散歩
お散歩(2011-07-25 23:59)

甘えん坊と寂しん坊
甘えん坊と寂しん坊(2011-07-24 15:00)

願いを・・
願いを・・(2011-07-22 22:38)

ライチと地デジ
ライチと地デジ(2011-07-22 00:28)

時間の流れ
時間の流れ(2011-07-13 23:49)

この記事へのコメント
こんばんは!
ピータンパパから離れたらま暫くはピーコラピーコラ毎日泣くんだろうな・・・と今から可哀想でちょっと胸が痛むだいmamaです。

しかし・・・ライチくんったら、サングラス似合う( ´艸`)ウフフ


そろそろそちらに向かってこちらを出発します!わんこ用おやつは作った(作ったって程の物ではないけどwww)んですが・・・人間用忘れてました(^◇^;)スミマセーン


甘えん坊ライチくん、待っててね!
Posted by だいmama at 2011年07月31日 00:24
ライチ君☆元気でね~~~~っ!!

ちょっと気になるワンコでした。

サングラス・・・・ちゃっぴーの老眼鏡バリに似合ってるよん(^^)
やっぱ、イケケンだね♪♪

パパさん、泣かないでね(笑)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年07月31日 03:32
いよいよお別れですね。。。

ライチ君、ピータン家に居た間に「家族っていいな~」って感じていたと思いますよ!
今日からは本当の家族と一緒に、もっともっと楽しい思い出が増えていくに違いありません。
だから寂しくて悲しい涙でなく、サイコーの笑顔で送り出してあげてください・・・
なんていいながらも、うるうるしてきてしまうよ~(涙)

ライチ君、お幸せにね~ヽ(^o^)丿
Posted by ぜ理 at 2011年07月31日 06:46
すいません。。。

おかしくなっちゃた(^_^;)
Posted by ゼリーまま at 2011年07月31日 06:49
ライチ!ピータン家に来た時も
2~3日遠吠えしてました・・
だけどすぐに馴れ心をゆだねてくれました
きっとmamaさんに、ベッタリになるんじゃないかな!

サングラス!カッコいいでしょ
やっぱり甘えん坊だけど
かっこいいライチです!
気を付けて来てね~
(もう静岡到着してるのかな?)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年07月31日 07:27
てるちゃん
おはようございます
実は、てるちゃんの方法でメガネとめてます
チャッピー真似してゴメンネ~(笑)
でも100均のメガネだけどカッコいいでしょ
ライチ!いろんな方に気に留めて頂いて居ました
ホントしあわせな奴です!でも今日から
新しい本当の家族と共に生活していきます
甘えん坊だからなぁ~
ちょっとの間寂しがっちゃうかもしれないね・・僕が・・
きっと幸せになるよ!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年07月31日 07:56
ぜ理さん!ゼリーままさん(笑)
おはようございます~ごめんなさい~
預かりの日数ではなく
共に過ごした思いが寂しさを感じてしまいます
ベタベタ張り付いていた子だからよけいにね!
ライチは楽しい事大好き!ワンコも人も大好き!
これからはもっともっと楽しいんだと思います
ライチの心の片隅にピータン家の思い出を
ちょこっとでいいから残して欲しいなぁ

だめ!思いを綴っていると画面見えなくなっちゃうから
笑わなくちゃね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年07月31日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思い継ぐもの
    コメント(7)