更新

今日は
会社お休みを頂きました

そこで運転免許証の更新に行ってきました
静岡県浜北区にある
西部運転免許センター
更新
有効期間5年!
だけど・・・青色です~
1時間の講習を受けてきました

知りませんでした
今、免許証にも、マイクロチップが埋め込まれているんですね~
更新
今迄みたいに、財布に入れてズボンのポケットに入れて置けませんね!
パキッって折れやすくなってるんだって

今度はゴールドになる様に安全運転しなくちゃ!
更新


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
折れやすいんやぁ(・_・)エッ..
知らなかった(>_<)
ピータンパパさん?
私毎回更新の度 思うんだけど 免許証の 写真って 犯人ぽく 写りませんか?(>_<)
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月23日 23:54
もみじママ☆さん
こんばんは~
あの~言っておきますが免許の写真は
加工してありますよ~こんな顔ではございませんので(笑)
僕の顔しっているもんね!
免許証厚みが増したので折れやすくなり
折れたら3千ちょっとの金額かかるそうですよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年02月24日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
更新
    コメント(2)