花音&箔ラン♬♫♪

今回
ドッグランにお邪魔するに当たり

預かりワンコの
『うめたん!』

出かける5分前までは
お留守番していてね!って声を掛けていましたが
急遽一緒にお出かけする事になりました

うめたんは5月生まれの1歳!
本当にチワワ?って位元気な男の子なんです
もっともっと遊びたいんじゃないかな?
ストレスも溜まってるかも・・

って事で一緒に遊びに行きました
花音&箔ラン♬♫♪
とびっこ公園で、皆さんが集まるのを待ってる時に
右足の太ももが温かい・・・ん?

うめたん、思いっきり
シッコかけてくれました・・・まっ!いいか~

ドッグランでは
思い思いにワンコ達遊んでいます
花音&箔ラン♬♫♪
花音&箔ラン♬♫♪
花音&箔ラン♬♫♪
餌付けコーナーも大盛況!
花音&箔ラン♬♫♪
でも、季節は夏ですね!
暑い日差しが射してきます
花音&箔ラン♬♫♪

テーブルの下にワンコ達集まって来ます
花音&箔ラン♬♫♪
花音&箔ラン♬♫♪
花音&箔ラン♬♫♪
花音&箔ラン♬♫♪
今度端材などを持ってきて
休憩小屋を作る事にしましたよ~
僕もお手伝いしまぁ~す!
花音&箔ラン♬♫♪

楽しい時間でした~
その後解散して
帰宅しました・・
花音&箔ラン♬♫♪
夜には会合があるので
書類をまとめなくちゃいけない・・
バタバタと時間が過ぎました
花音&箔ラン♬♫♪
さぁ!会合に行かなくちゃ~?あれ?

大金が入った財布が無い・・・(7000円も!)
どうしたっけ?

バッグ内を見ても、車中を見ても
どこにもない

会合を終わらせてから
捜しても無い・・・

あ~!ドッグランに落としてきたのかも
不審者だと思われるけど
夜の11時に車を飛ばしました・・

あれ?ドッグランってドコだっけ?

全然違う道を走り回りやっと着いたけど

無い・・・

仕方なく家に帰ると
もう13時・・・

とりあえず寝よう・・

ふと、ダイニングテーブルの椅子の下を見ると
あるじゃん!
落ちてるじゃん!

安心して眠りにつきました
花音&箔ラン♬♫♪

うめたん!
参加する事で、ため込んでいたもの発散できたみたいです!
性格も、穏やかに・・・はなってないな~

でもすごく可愛らしい顔つきになりましたよ~
ピータン家も、土地だけはあるから
マイドッグラン作ろうかな~!

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

この記事へのコメント
気になったので、朝からblogチェックです。そうだったんですかぁ~
言ってくれれば、私が見に行ったのに~(;o;)お疲れ様でした。

ピータンパパさんなら、色々できる人だからきっと素敵なドッグラン作れますね♪
でも、まずその前にこちらの小屋?日陰?をよろしくお願いしまぁす(^-^)/
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年06月12日 07:23
かのんママ♪さん
本当にごめんなさい・・・ご迷惑おかけしました
30分かからないと思ったのに
南北の通りを1本東の道を何度も何度も走り
どこか分からなくなってしまいましたが
あっ!道まちがえた!って気づいたら、すぐに
たどり着けました

お礼と謝罪を兼ねて
時間のある時に伺ってコツコツ作りますね~
その時は実行委員会しゅうごぉ~!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月12日 19:59
お財布、見つかってよかったですね。
ついつい手癖の悪さから、やってしまったと思ってしまいましたww

うめたんは、参加させてあげれてよかったですね。
観る度に可愛くなっていきますよね。

ワンコは人の愛情によって、変わっていくものですね(^◇^)
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年06月12日 21:56
ないてゅさん
お騒がせしてすみませんでした・・・
絶対に家の中にあるはずだ!って信じていつつも
ドッグランまで探しに行ってしまいました・・・

うめたん!本当に参加して良かったです!
気持ちが通じて来た!そんな感じがしますよ!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月12日 22:26
ピータンパパさんへ♪
私も 気になって何回も ブログチェックしちゃいましたぁ~!

おちゃいふぅ~あっちぇ~えがっちゃぁ~えがっちゃぁ~!!
by 杏
Posted by チィチチィチ at 2012年06月12日 23:31
夜遅くにそんなことになってたとは…(^_^;)
お財布見つかって本当に良かったです!
焦ると見つからないんですよね~。
Posted by リブママ。 at 2012年06月13日 00:08
チィチさん
すみませんでした・・・・
本当に心配しつつ会合に行き
帰宅後入浴しながら、良し!行こう!って決断
行ったはいいけど、迷ってしまいました

杏ちゃん!ほんとぉ~にぃよかったちゃ~んどぉ~すぅえ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月13日 21:12
リブママさん
どぉ~も!だらしない私でごめんなさい・・・

ど~しようかな!って悩みつつ寝ようとした時に
見つけたので
気持ちよく寝ること出来ましたよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月13日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花音&箔ラン♬♫♪
    コメント(8)