晴れ間が出てきた~

昨夜9時過ぎに
停電になって
ライフラインも停止してしまったので
学校も休みになりました
晴れ間が出てきた~
お昼すぎに電気は復旧しました

冷凍食品などは
電気が止まってから4時間くらいは大丈夫なんだそうです!

・・・15時間たってるし・・・大丈夫かな?

仕事から帰るころ
西の空が明るくなってきて
陽が射してきました!
晴れ間が出てきた~

ワンコと散歩に出ると・・・
晴れ間が出てきた~

大きな二重の虹が出ていました
晴れ間が出てきた~
ピータンも、マカロンも、うめたんも
昨夜散歩行けなかったのに
ちゃんと我慢できました
晴れ間が出てきた~
ごめんね~

すごくいい子に出来た
ワンコ達でした~


ペット(保護活動) ブログランキングへ


タグ :台風4号

同じカテゴリー(うめたん預かり日記)の記事
よろしくね!
よろしくね!(2012-06-28 22:18)

飛翔 ~旅立ち~
飛翔 ~旅立ち~(2012-06-22 23:29)

梅ジュース
梅ジュース(2012-06-21 23:41)

ありがとう!
ありがとう!(2012-06-16 00:14)

うめたん!
うめたん!(2012-06-14 23:23)

この記事へのコメント
静岡はたいへんだったのですね。
東京もかなり強い風が吹きましたが停電にはなりませんでした。
うちでおトイレしてくれないとこういうとき心配ですね。なにはともあれご無事で何よりです。
Posted by titi-pop at 2012年06月20日 21:27
今回の台風は大変でしたね。
怖かったです~

今朝、ランの確認に行こうと向かったら途中の信号が停電で、一時停止もせずに普通に通る車もいたりして、怖かったです(>_<)

ランも防獣ネットが傾いたり、扉の支柱は傾いていました。
勿論、ゴーヤ達は倒れてました(*_*)

どうにか直しましたが、東屋はほんとにガッチリ作らないといけませんね(^-^;
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年06月20日 22:24
titi-popさん
おはようございます!
台風の夜は
全然情報が入らず不安な夜でした

我が家もトイレ外派なので
1晩我慢してくれました
台風もう、勘弁してね~

チワ狆NETWORK
ドンドン広がりますね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月21日 05:55
かのんママ♪さん
大変でしたね!
浜松の中区辺りでは、まだ停電中とか・・?

僕もR150を使って会社に行きますが
ほとんど信号機消えていて警察官が誘導していました
居ない場所では、怖かったですね~

やっぱり、ゴーヤだめですか・・・
風にあおられて、よれちゃうしね・・

又夏に乾燥させたお茶飲もうと思ったのに~!

7がつに入ればランに行けると思いますので
お願いしますね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月21日 05:59
ピータンパパさん、おはようございます~
先日の台風、大変でしたね。15時間も停電していたなんて。ピータン君たちも、よくぞ耐えました。それでも、その後きれいな虹を見ることができて、よかったですね。

私の家は10時間停電したのですけど20日の6時過ぎには復旧し、学校のほうも通常通りでした。
Posted by 白黒茶々 at 2012年06月21日 08:14
Pパパと同じ虹の空を~見上げていたのねぇ~(*^_^*)うふふっ❤
Posted by キティママ★ at 2012年06月21日 09:35
白黒茶々さんも
大変だったみたいですね!
白黒茶々さんみたいに停電中に
写真撮ろうなんて思いつきませんでした・・・

あっ!停電だ~
冷蔵庫大丈夫かな?良し!仕方ない
寝よう寝よう!って即爆睡でした

学校休校って言っても、しわ寄せが
後で来るので同じなんですが
お姉ちゃん!ほとんど寝てたみたい!
日頃疲れているから、たまにはいいかな!

でも台風は、もう勘弁してほしいですね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月21日 18:46
ありゃま~
キティママ★さんも、同じ虹の写真じゃ~ん!
凄く綺麗な虹でしたね!
一度消えそうになり・・・再度復活
とても大きな大きな弧を描いた虹!

どなたかの、ポンポコお腹みたいでした~♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年06月21日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れ間が出てきた~
    コメント(8)