迷い犬です! (転載してください!)

磐田市迷い犬情報です!

本日7月9日(月)
飼い主様より行政に連絡が入り
無事に家族の下に帰ること出来ました
ブログ転載して下さった皆様をはじめ
多くの皆様の、ご協力のお陰と感謝致します

ありがとうございました。

 7月7日 午前11時30頃、
磐田市竜洋の西堀緑地北側 天竜川堤防の
上を雨に濡れ歩いていました。


ワンちゃんは女の子!
ピンクの首輪。 人懐こいおとなしいワンちゃんです。
放浪してた感じはなくキレイな子
迷い犬です! (転載してください!)
少し眼が悪いみたいです
毛色は
茶色に黒が混じっています

雨の中歩いていて
車の扉を開けてあげたら
自分から乗って来たそうです

※関係機関には連絡いたしました

迷い犬です! (転載してください!)
どなたか情報をお持ちでしたら
右サイドバーの
オーナーへのメッセージから
ご連絡をお願い致します


僕から保護された方へ連絡いたします

フェィスブック ブログをお持ちの方
転載をお願い致します。



ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(保護活動)の記事
良かったね^^
良かったね^^(2013-02-10 01:32)

この記事へのコメント
ピータンパパさま

こんにちわ。
ワンちゃん 飼い主さんが見つかってよかったです(#^.^#)
ほっとしました。
Posted by Mako at 2012年07月09日 11:56
こんばんは 

無事に見つかったのですね~

自宅近くでしたので、近所の人かしら?と思い
気にしていましたが、ほんと事故に遭わずに無事保護してくださった方に
感謝ですよね^^

ホッとしました^^
Posted by コットンママ at 2012年07月09日 23:17
Makoさん
こんばんは~
今回ブログ転載ありがとうございました

飼い主様も捜してらっしゃったんでしょうね
無事に帰る事できました!

来月宜しくお願い致します
イケメンだからって
驚かないでね~(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月09日 23:44
コットンママさん
こんばんは~!お近くなのですね
ではピータン家にも近いのかな?

本当に良かったですね
保護された方も良く存じ上げる
とても優しい方なので
いい方に保護して頂いたと思います

ご心配お掛けいたしました
ありがとうございます。
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年07月09日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迷い犬です! (転載してください!)
    コメント(4)