転載至急お願い致します!【磐田市】

愛犬レオンズとのブログ
『蓮と藍とエミと、時々ダンナ。』
れんこさん!からの転載です!

ブログ!fbお持ちの方転載をお願い致します!

猫をさがしています!

お出掛けしてから早3週間。

まだ見つかりません!!

磐田市近郊の方、ご協力お願いします。

知人が磐田在住だ!と言う方、拡散をしてくださって結構です!!

未だに何も手懸かりがありません…

必死に探してます。

どうか、よろしくお願いします。
転載至急お願い致します!【磐田市】

人懐っこい甘えん坊の『タラちゃん』です!

特徴は
グレート黒の縞模様
体重は7~8Kgぐらい
左の眼球がありません

磐田市岩井付近から行方不明になってしまいました
わずかな情報でも構いません
情報があるかたは
左側サイドバーにある
オーナーへメッセージから連絡をお願い致します。

責任もって、れんこさんに伝えます
宜しくお願い致します。


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(動物保護)の記事
再度のお願い
再度のお願い(2013-01-28 21:09)

サンダーのママさん
サンダーのママさん(2011-08-12 01:03)

この記事へのコメント
掲載くださってありがとうございます。

何とか、一日でも早く無事に見つかる事を祈りながら、頑張って探します!
Posted by れん&らん姉 at 2012年08月10日 13:05
れん&らん姉さん
何人かの方がブログにて拡散してくださっています
わずかな情報でも入るといいですね!
僕も、お盆は岩井にいますので
何か情報収集できればと思っています。
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月11日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
転載至急お願い致します!【磐田市】
    コメント(2)