晴れ男!晴れ女!

雨模様の予報がはずれ
とてもいい天気になりました~

予定されていた
東屋作成委員会!無事に開催する事出来ました!

ワンコ達も沢山集合です

デカモカちゃん!
晴れ男!晴れ女!

杏ちゃんと、メルモちゃん
晴れ男!晴れ女!


紅緒ちゃん!
晴れ男!晴れ女!
リブちゃん!
晴れ男!晴れ女! 
こゆきちゃん!が
晴れ男!晴れ女!
遊びに来てくれました

・・・・
おかしい!
チッチちゃんもいたはずなのに・・写真が無い

今回も
おしゃべりと休憩が8割で楽しんできました
晴れ男!晴れ女!
休憩時には
皆さん持ち寄りの飲み物を頂いたり
かき氷のサービスもありました
今回は暑さと湿度が厳しく
汗だくでしたが
一気に汗もひきました~

この後長い1日が始まるのでした・・・
続く


ペット(保護活動) ブログランキングへ


タグ :東屋

同じカテゴリー(東屋作成委員会)の記事
お花見日和
お花見日和(2013-03-31 23:57)

お花見パーティ
お花見パーティ(2013-03-31 08:53)

お花見
お花見(2013-03-30 20:18)

ありがとう・・
ありがとう・・(2013-03-20 20:42)

ワンコが繋いだ絆
ワンコが繋いだ絆(2013-02-27 22:00)

この記事へのコメント
本当に長い一日でしたね!
お疲れ様でしたm(__)m

どんどんお仲間が増えて年齢層も厚くなり、より話題が豊富になっておしゃべりが尽きず・・・
暑い中での草取りも楽しかったです♪

・・・にしても長い、なが~い一日になりましたね^m^
Posted by ゼリーまま at 2012年08月13日 07:36
長い一日、お疲れ様でした〜。&ありがとうございました!
昼も夜も、楽しかったです♪♪
こゆきちゃんの意外な一面も見れたし( ´艸`)
Posted by こゆき&あすか at 2012年08月13日 09:24
ピータンワン大先輩♪
昨日はぁ~ 本当に晴れましたね!!
 皆さん晴れ男 晴れ女なので きっと晴れますって 言ってたら本当に 晴れたぁ~♪
す・凄いぃ~!!
東屋 昨日で 大分 形になり 完成が楽しみです!! 
一日 本当に お疲れ様でした♪
Posted by チィチチィチ at 2012年08月13日 10:25
ゼリーままさん
遅くなってごめんなさい
日曜日お疲れ様でした
暑かったですね~
無謀とも言える真夏の草取りと東屋作り
身体が動かず進みませんが
それが楽しかったりして・・・

マジ眠い・・・(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月14日 02:47
こゆき&あすか さん

ワイルドだじぇ~って
こゆきちゃん言っていそうですね
仕草が可愛く、やって居る事はワイルド
笑わせて頂きました~
こんなに楽しく、制限もない
ゆる~い仲間ですが
楽しみましょうね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月14日 02:50
チィチさぁ~ん!
本当にピーカンに晴れちゃいましたね~
晴れ過ぎて暑くて超日焼けしちゃいましたが・・・

脳天気な
チィチ&ピーパパですので
雨雲がどっか行っちゃったんですね~
遅くまでお邪魔しました
又遅くまで・・
オールナイトだぜぇ~・・・・失礼いたしましたぁ
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月14日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れ男!晴れ女!
    コメント(6)