ピータン☆マカロンの梅干し

ピータン家預かりワンコ
チワワのミラーちゃん❤
ピータン☆マカロンの梅干し
未だにお散歩苦手で
お家の中でもケージの中・・・
時々出てきては、マカロンのベッドに忍び込み
ドッタァ~ンと寝てしまいます
ピータンのベッドにもたまぁ~に侵入!

ピータンもマカロンも文句言えず部屋の外から眺めて居るだけ・・・

おやつは手から食べてくれるようになってきましたよ!
おしっこも、外ではまだ怖くて出来ないんだけど
ケージ内で、シッコシートに出来るようになってきました
ピータン☆マカロンの梅干し
のんびり、ゆったりのマイペース
でも、ミラーらしくていいかな!
あせる必要なんてないもんね~

でもね!家族は早く見つかるといいねぇ~!

今度の火曜日にFM Halo! に電話出演予定です!
【お昼の12時30分~45分 76.1MHz】
はまぞうTOPページで紹介されることになっているのですが・・・
まだですね^^

それとほぼ同時期に
ピータンマカロンへの取材依頼を頂いちゃいました~
ピータン☆マカロンの梅干し
日本最大級のペットの総合情報サイト
ペット大好き!
ピータン☆マカロンの梅干し
ピータン☆マカロンの梅干し

この中で展開中の
日本ペットフード『ビタワン特集』ピータン☆マカロンの梅干し
ビタワン君が行く!こんにちワン!日本の元気なワンちゃんたち
全5回の最終回に
我が家のピータンとマカロンに声を掛けて頂きました~!

突然の事でピータン家もビックリです!
ピータン☆マカロンの梅干し

ピータンママ!
『どうするの!
ピータンとマカロン喋れないじゃん!』⇐マジ話し!

?????????

天然です・・・すみません

9月9日に取材して頂き10月9日公開予定だそうでぇ~す
ピータンパパさんの、お顔も・・・
丁重にご遠慮申し上げました・・・^^


『業務連絡です~
東屋作成員会 日曜日午後から開催でぇ~す!
日曜日は県下一斉の防災訓練に参加しませう!』


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

この記事へのコメント
ピータンパパさん

こんにちは!

ラジオ出演おめでとうございます(^O^)/
楽しみですね~♪
私も楽しみにしてます!!


『ビタワン特集』も
全国版でしょ~!?
紅緒ちゃんに続き、スゴイです!!

そっちも楽しみにしてます(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年09月01日 10:23
お~っ!
にわかに身辺が慌ただしくなってきましたね!記事もFMもとっても楽しみです。ちゃーんとチワワ×狆ミックスと言ってもらえるようだし、いいなぁ~。チチは全然アピールできなかったもんなぁ。紅緒さんともども「雑」種です(笑)

ところで名前の横のURL入力欄なくなっちゃいましたね。
Posted by titi-pop at 2012年09月01日 16:29
ついにピータン☆マカロンちゃん 全国版デビューですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
パパさんの ラジオ出演も楽しみです!

今のうちに サインお願いしておこうかな~^m^
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2012年09月01日 16:46
凄い凄い!
全国区だなんて~
さすが、我らが会長~
ブロマイド作って売りさばく?(笑)
先ずは明日、サインして下さいね~

やっぱり、見てる人は見てますね♪
なんか、とっても嬉しいです(*^_^*)

ママさんのコメント、噴き出しちゃったぁ~
ママさんもなかなかやりますねっ♪ニヤリ
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年09月01日 18:12
いよいよ、男優デビューですね、ふふふ☆
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年09月01日 19:58
とし鍼灸接骨院さん
こんばんは~
突然の事が続いたのでビックリです
しかし・・・
部屋の掃除に・・あれやこれや
シッチャカメッチャカです(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月01日 22:52
titi-popさん
実は・・僕自身もブログ書くのに
安定して居なかったり、すごく不便でもあります
写真の取り込みも張りつける場所でなく
一番下に入ってしまうので・・・ログインも2度手間・・・
早く治らないかな?
雑種のピータンとチワワのマカロン
中年オヤジのピーパパです^^
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月01日 22:56
ゼリーぱぱ&ままさん
日曜日東屋ですよ~!
でも・・・
どうしよう各界からオファ~来たら・・・
どうか僕が世界に羽ばたいていっても
ずぅ~っと友達でいてね・・・

サイン?500円ね!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月01日 22:59
ピータン、マカロン全国デビューおめでとうございます♪

パパさんのラジオもスクール前の車内で聞けそうなので、
ばっちり聴けそうです!


日曜日は、練習の成果を名古屋で発揮してくるので
欠席です(>人<;)
甘いのは次回ということで…
Posted by Asuka at 2012年09月01日 23:01
かのんママ♪さん
ブロマイドって・・ピーパパの?
世界激震になっちゃうよ・・・
争奪戦でね^^
悪ふざけも、この辺で・・
家の片づけでテンヤワンヤですわぁ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月01日 23:22
ないてゅさん・・・
ちゃんとボカシ入れてくれるかなぁ~

モロゾフは・・はずかちぃからなぁ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月01日 23:23
Asukaさん
こんばんは~
大丈夫!大丈夫!頑張って~
みんなしてAsukaさんを応援しているよ!
世界に羽ばたけ!
僕もネイルやって頂こうかしら・・・

本当に応援してるからね
気を付けて行ってらっしゃい!
ウイロウ・・・手羽先・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月01日 23:30
業務連絡に今気付きました(;o;)
でも今週は力仕事厳禁なので、結局お休みでした…。
(普段から草取りだけだけど)

ピータン☆マカロンのメジャーデビューおめでとうございます!!
すごく楽しみですね~。
売れっ子アイドルになる前に肉球サインもらわなくちゃ。
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2012年09月02日 20:27
ちょこ。さん
ごめんね~前回急いで帰っちゃったから
次回予定言えませんでした
来週は東屋作りは行いませんが
草取りは自由参加だと思いますよ~

力仕事厳禁ってどうかしたのかな?
え~と・・・
上の方にも書いてあるけど
サイン!
今なら500円だよ~(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月03日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピータン☆マカロンの梅干し
    コメント(14)