asino kahori・・・

昨夜会合から戻ると
ご飯も
おかずも無い・・・

仕事も最近は肉体労働で
すんごぉ~く
疲れが溜まっていました (疲れがダヨ!)

何か無いかなぁ~
賞味期限間近の、挽肉が、ゴッテリ
あっ!納豆も、そろそろ賞味期限だね!

びっくり

混ぜたら美味しいかな?
asino kahori・・・
挽肉に
ネギ・卵・塩コショウ・調味料を混ぜ合わせ
最後に納豆を投入!

混ぜ合わせ
ハンバーグにしてみました~

実は・・・焼いている最中
家族から
非難ごうごう

『なんだぁ~ね!この臭いは!』

『おと~さん!止めて~いい加減にして』

作ってる本人は気にならなかったけど
確かに
一日疲れ切った足の匂いのような・・・・
焼き終るころには臭いも無くなってきました

まぁ~気に留める事なく
完成です!
asino kahori・・・
実食!
?パクパク・・・・・?

あっイケる!
美味しいじゃん

文句言っていた、おねえちゃんも
食べてみたら
あっ!大丈夫!食べれる~
asino kahori・・・
肉を食べて!
疲労回復のはずが・・・・
本当に疲れすぎて・・食べた後の記憶が・・・
ソファで朝まで
グッスリでした~オハヨウ^^


あ~肉が・・
凄く、お腹が
もたれちゃってます~

さぁ~明日は
ピータンとマカロンの
取材の日!

汚い家を大掃除しなくちゃ!

それから
ピータンとマカロンに
取材の時に着る服をオーダーしちゃいました~

asino kahori・・・
お願いしたのは
お気に入りブロガーさんでもある
ぽち@
ぽち☆スカ

昨年も
東北大震災チャリティタンク
を購入させて頂いて
周りの方も、買ったよ~!って声多く聞かれたました
asino kahori・・・

今回はこれ!
【夏キャミ】の、めんそーれデカイエローと
めんそーれブルー
asino kahori・・・

沖縄ちっくで可愛いでしょ~
1週間前に思い立って注文!

9月9日までに間に合うように作って~頂戴!って
お願いしたら・・やさしぃ~
大至急作ってくれました!
6日に届きました~
オーダーなのに手ごろで可愛い~
asino kahori・・・
この服着て取材です

でも天気が心配なんですよね・・・
テルテル坊主吊るさなくちゃ!
asino kahori・・・


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

この記事へのコメント
ハンバーグ美味しそう~ってかこれはゼッタイ美味しいよっ!

納豆大好きママはいろいろやっちゃいますよっ(笑)

ピータン★マカロンちゃんは取材なんて売れっ子さんですねぇ~♪
先日はピータンパパさんのラジオ出演といい芸能一家みたい(笑)

またまたこのお衣裳がにくいねぇ~♪

とってもお似合いです❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年09月08日 22:36
さかきやママさん
焼いてる時は、クッサイので注意してね~♫
ボクも納豆好きですよ~
榊屋さんに行った時は
シイタケだけは絶対に使用しないでくださいねぇ~^^

今回は、突然の事でしたので
驚いています
各地のワンコブロガーさんから
選んで頂いたみたいです
光栄ですが・・
なにせ、家が・・庭が・・汚すぎる
1日かけて掃除しましたが・・あきらめました^^
もう無理~です
プリンちゃんにも
お洋服如何ですか?
ピータンサイズでしたら1枚1500円で~す
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月09日 00:17
おぉぉぉ!ぴったんこ!
かっちょえぇぜぇ~♪ピータンマカロン!
パパさんもオソロがよかったかなぁ(笑)

取材いかがでしたか~?また掲載されるの楽しみに待っております( ´艸`)ムフフ
Posted by みきスカ at 2012年09月10日 22:02
みきさ~ん
今回無理言ってごめんなさい!
バッチリでしたよ~
ピータンもマカロンも気持ちよく着ています
まわりからも、服の事聞かれますよ~^^

ボクも、めんそーれブルーのアロハなんかいいねぇ~
ハゲか!
違った・・・ハデか!
でも凄く綺麗な色で気に入ってまぁ~す
ありがと~
写真綺麗に撮って送りますね~♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月10日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
asino kahori・・・
    コメント(4)