ペット大好き! & ビタワン

日曜日に
ピータンとマカロンに、お客様がいらっしゃいました
ペット大好き! & ビタワン
日本最大級のペットの総合情報サイト
ペット大好き!

このサイト内にある
『ビタワン君が行く!こんにちワン!     
日本の元気なワンちゃんたち』
 

ここで
ピータンとマカロンに
お声を掛けて頂きました~

なんでピータンとマカロンなんだろう?
ペット大好き! & ビタワン
ビタワンでおなじみの
日本ペットフードさん!
ペット大好き! & ビタワン
国内工場は
ピータン家の隣の市、袋井市にあります

全5回シリーズの最後は、
静岡工場のある静岡県から!と言う事で
ブログなどを調べてくださり

『ピータンマカロンの梅干し』
を見つけて下さったみたいです!

・・・光栄です!感無量
あ~日々誠実に真面目に生きてきて良かった~
シーモネーター?
論外論外!僕には無理です~


今回は
PET OFFICEの方と日本ペットフードの方が
取材に来て下さり
日本ペットフードさんから
出たばかりです!と言う
おやつを沢山頂いちゃいました~
ペット大好き! & ビタワン

自信を持って提供します!と言われる
フードも頂いちゃいました~
ペット大好き! & ビタワン
宜しかったら、又お送りしますね~って言う
言葉が耳から離れません・・・(笑)

日本ペットフード美味しい~

よしっ!と・・・

PET OFFICEさんからも
人間の、おやつを頂きました~
メチャメチャ美味しいじゃないですかぁ~^^
ご馳走様でした~


次に取材中を少しだけ紹介しますね!チョットダケダヨ~
ペット大好き! & ビタワン


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン★マカロン)の記事
エイプリルフール
エイプリルフール(2013-04-01 21:54)

腰痛から・・解放?
腰痛から・・解放?(2013-03-21 21:34)

お散歩
お散歩(2013-01-30 23:58)

幸せおすそ分け~
幸せおすそ分け~(2013-01-15 23:06)

今日は1月11日
今日は1月11日(2013-01-11 23:49)

マカロン!
マカロン!(2012-11-16 00:57)

この記事へのコメント
取材レポすごく楽しみに今か今かと待っていました!
ピー☆マカの新しい洋服かわいい~♪
紅緒ちゃんのマットとペアみたい(笑)
それにビタワン君、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!

早く続きが読みたいです(^-^)/
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2012年09月11日 00:11
日曜日のランで ステキなBGMが流れる中 みんなでおやつを食べてる時に Pパパさん宅でも楽しい時間を過ごせたようですね♪

どんな取材だったのか とっても気になります☆
続き楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2012年09月11日 07:00
待ってました!
取材ってどんな感じなんだろうとワクワクしてます~

ピータンパパさんが取材を受けている頃、ランでは素敵なBGMの中お茶してました(*^^*)
素敵な声が…ちょっぴり震えてる?声が…ゼリーままさんのスマホから流れてましたぁ~(笑)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年09月11日 16:13
紅型柄衣装もそろえていざ本番!
ピータン、マカロンちゃんは緊張しませんでしたか?どんな記事になっているのかすっごく楽しみです。ビタワンくんのぬいぐるみはもらえたんですか?Fテレビさんよりずっと気前がいいですね~(笑)

ところでRock Onファイルはいつ届くのでしょうか?(笑)
Posted by titi-pop at 2012年09月11日 20:29
うひょひょ♪ラジオ出演に続き、ネットでも!
非常に楽しみでございます♪

この間は静かな田園(?)の中でピーパパの美声が響き渡ってましたよ~( ´艸`)
え?くしゃみ出た?何も言ってませんってψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

めいちゃん、良かったですね~!
抱っこした感触、まだ残ってます♪
くるみちゃんのかわいさったら(^o^)!
めいちゃんとくるみちゃんの写真、もうずっと前から一緒にいるかのよう♪
嬉しいですね~(*^^*)♪
Posted by ゴロ母♪ at 2012年09月11日 21:23
ちょこ。 さん
お待たせいたしました~♪
ピーパパ今回はビビりませんでしたよ~
服かわいいでしょ~
僕のブログの、お気に入りに
ぽち@ってあるから
覗いてみてね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月12日 00:00
出たな!ゼリーぱぱ&まま

え~んえ~ん(涙)
又いじめられたよ~
大自然の中で聞く
うわずった声は如何でしたか(笑)
あすかさんの
土産食べたかったなぁ~・・・(涙)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月12日 00:03
あっ!ここにもいたぁ~
かのんママ♪ さん
日曜日大爆笑していなかったでしょうね・・・

今回は全く緊張などしませんでした
沢山お話しが出来ましたよ
楽しい時間でした~

どうやら、まだ下にいるようですね~
ごっちゃん母♪さんが・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月12日 00:08
titi-pop さん
何言ってるんですか~
ビタワン君は生きているんですよ~
予備も含めて2匹だそうですが・・^^

なので我が家には
シールを頂きました

そろそろFテレビに依頼しなくちゃいけないかな~(笑)
Rock Onファイル・・・
国際機密ファイルなので公表出来ないかもしれません・・(笑)
まだ手元には無いのです~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月12日 00:16
さぁ~ゴロ母♪ さん!
前半と後半コメントの書き方違うでしょ~
前半が本性でぇ~す(笑)
ゴロ母♪さん
ありがとねぇ~くしゃみ出っ放しですよ
上からも下からも。。
ヘックション!ぷぅ~
何か、探偵雇って
ゼリーままさんと、ゴロ母♪さんの
欠点探さなくちゃ!

めいちゃんと、くるみちゃん
もう家族の様な笑顔でしょ~
ありがとう♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月12日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペット大好き! & ビタワン
    コメント(10)