頂き物でポッカポカ

土曜日から
喉が痛い・・・
と言っていた、おねえちゃん

やってくれました・・・
最近忙しくて疲れもピークな
この老体に
風邪の菌を移植してくれました~

出来れば髪を移植してくれればいいのに・・・
頭が痛くて鼻水が垂れてきます
のどのイガイガ・・・

先日
ゼリーままさん
に、頂いた入浴剤
頂き物でポッカポカ
こんなに可愛い入れ物に入っているんだモンなぁ~
すごくいい香り♪

お風呂から出たら
のんたんママさん
から頂いた
上海の、お土産
頂き物でポッカポカ
菊のお茶を頂いて
早々に寝る事にします

このお茶
ストレスや目の疲れにいいんだって

頂き物のネタではなく^^
マジっぴきの風邪ひいてしまいました
ヤバそうなので
みなさぁ~ん
おやすみなさいませ

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータン一家)の記事
庭の春
庭の春(2013-03-18 02:16)

それぞれの道へ
それぞれの道へ(2013-03-15 01:53)

原因探究
原因探究(2013-03-03 23:35)

悲しい雨
悲しい雨(2013-03-01 23:59)

今夜の晩御飯
今夜の晩御飯(2013-02-23 22:52)

つぼみ
つぼみ(2013-02-13 23:33)

この記事へのコメント
急に寒くなりましたからね~。
titi-popはわけあって財布が風邪っぴきです。
よくきく風邪薬さしあげたらお財布に効く何かいただけますか?
Posted by titi-pop at 2012年11月27日 23:14
プリンちゃんの毛お分けしましょうか?

お大事に…❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年11月28日 00:23
あらららら~~~~イベントまでカウントダウンが始まると言うのに風ダウンですか・・・・大体無理しすぎなんですよ@@
暖かくして、少しはゆっくり休んでくださいね~~
お腹周りの脂肪パワーで風邪なんか吹き飛ばしましょう~~~
風邪は引き始めが肝心ですから、本当にゆっくりしてくださいよ^^
お大事に・・・・・
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年11月28日 17:56
titi-popさん・・うっしっし
財布にやさしいローパスフィルターはいかがですかぁ~^^
わかってますよ・・・
XE-1・・
X-Pro1よりも小振りで持ちやすいのでは?
先日カメラのキタムラで両方触って来ましたが
Proは重いですね~持ちにくかったもん
フジノン交換レンズ来年までに10本出そろうそうですよ♪
1本5万半ば~6万程のお値段ですが
欲しくなっちゃいますね・・・
ではこの後僕のカメラのラインナップ紹介しちゃおうかなぁ~^^
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月28日 18:06
さかきやママさん
プリンちゃんの毛だと
ボンバーヘヤ―になって、元々の髪の
元気のなさが目立ってしまいそうです・・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月28日 18:14
幻想堂さん
ありがとうございます
昨日娘の中学に行き進路説明会聞いてた時から
頭が痛くてその後急激に体調が悪く
今日は仕事休んで病院に行ってきました
幻想堂さんにも心配して頂けるのですから
いう事聞いて身体休めますね
日曜日宜しくお願い致します。
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月28日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物でポッカポカ
    コメント(6)