ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3

美味しい飲食ブースを堪能した後は
雑貨ブースを覗いてみましょう

I❤SOAPさん
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
合成着色料や化学防腐剤を一切使わず作られた手作り石鹸です
今回はイランイランの香りが
スゥ~と、いい香りでした
ワンちゃんにも優しい石鹸!
ミミの耳保護ワンコちゃんに!と
石鹸のプレゼントもして頂けました
ありがとうございました^^

あおぞら自然農園さん
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
I❤SOAPさんと抱き合わせという形で出店して頂きました
唐辛子の詰め放題から無農薬野菜の販売
芋きんつばやクリームどら焼き、
かりんとう饅頭、糖イチローなどの販売をしていただきました
変わったカボチャの
ピーナッツカボチャを見ていたら1個頂いてしまいました
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
煮崩れしやすいんだそうですが
まだ食べていませんので楽しみです

TY工房さん
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
革製品と古着等の販売をして頂きました
こう言う財布持ってみたいな~♪
古着も100円~とリーズナブルな設定でした
お疲れ様でした
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
レザークラフト ネイチャークラフト
TY工房
HP  http://t-ykoubou.com/

ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
Mateさん
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
Mate(マイト)の松本加工さん
何度かお会いしたことがありますが
ここには小さなお子さんが集まってきます
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
丁寧に作成された
木製の玩具
ブース前には自由に遊んでもらえる商品が置いてあります
お子さんと、親御さんの笑顔を見たい!をモットーにされている通り
皆楽しんでいましたね^^
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3

浜松市浜北区上島2111-1
松本加工&Mate(マイト)
TEL053-583-2047
FAX053-583-2047

ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
あそびがみさん
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
紙と水晶をつかって作成された作品
いったいどうなっているんだろう?と質問攻めしちゃいました
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
パッと見た感じでは紙で出来ているなんて思えないほど
しっかりしていて、葉脈や水晶が取り込まれていました
他の出店の方も使っていました
すごく
不思議な魅力ある作品でしたよ♬
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
ペットの雑貨屋さんMOMOさん
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
後で紹介させて頂く
譲渡会会場付近での出店でした
MOMOさん
無添加・無着色にこだわった フードのほか、
安心してお使いいただけるグッズや
リードなどを販売されました
看板犬の『リンゴちゃん』
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
周りの皆は寒がっていたけど
リンゴちゃんは快適だったかな?

ペットの雑貨屋さんMOMO
浜松市東区笠井新田66
TEL (053)434-7100
FAX(053)544-7177
momo-pet@nifty.com
月曜日 定休日
open 11:00~18:00

ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
Golden mamaさん
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
羊毛フエルトを使った、
わんちゃんねこちゃん用のフエルトボールネックレスや、
ストラップ、女性用ピアス
すごく可愛くて来場の皆様にも人気でした
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
携帯に付けるストラップ買っちゃおうかな~と思っていました
最後に
『ピータンとマカロンに付けてあげてください
サイズ大丈夫だと思いますけど・・』
と・・頂いてしまいました
すみませんでした・・
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3

自宅販売やフリーマーケットに出店していますので 、
お気軽にお問い合わせください!     
掛川市掛川358-2(研屋町)         
電話0537-24-7140 福田


予定されていた
ワンちゃんの躾教室
雨になってしまいましたので中止になってしまいました
先生である
GO 永井先生
も仕方なく、いくつもの顔を持つ中から
バルーンアートで会場を和ませてくださいました
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
躾教室に多くのワンちゃんたちが遊びに来てもらえたら・・・と準備もしていましたが
とても残念でした

ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3

出店の皆様の紹介!
まだまだ続いちゃいます
見てね!


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(イベント)の記事
感謝!
感謝!(2012-12-02 22:33)

明日に備えて・・・
明日に備えて・・・(2012-12-01 22:32)

この記事へのコメント
いつもブログで素敵な写真でご紹介下さいまして
ありがとうございます♡
そして、当日いきなりご心配お掛けしてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お風邪治りましたか?
Posted by YUKKOYUKKO at 2012年12月06日 00:32
ピータンパパさんお疲れ様でした

すばらしいイベントでしたね~  あちこち興味深々でしたが、あいにくの雨になってしまい  慌ててとにかくお腹に入るものを(笑) と思い食べたいものを一気買いして、マグロのじゃんけん大会はしっかり参加して(残念ながら負けてしまいましたが)帰って来ました

今回様子が分からなかったので、コットンはお留守番させちゃいましたが、
大勢連れて来てましたね~ 

ピータンパパさんも忙しそうにカメラマンしていたので、後姿を見ただけでお声かけずに帰ってきてしまいました^^

又 次回を楽しみにしています

ほんとにお疲れ様でした^^  
Posted by コットンママ at 2012年12月06日 00:32
ピータンパパさ~んありがとうございました!

寒かったですが本当に楽しかったです。

それにあんなにステキに写真撮って頂きありがとうございます。

ピータンちゃんとマカロンちゃんにネックレスしてくれたんですね~

とってもうれしいです。

またイベントなどありましたら是非声をかけてくださいね

いろんな方にお会いできた事に感謝!

そしてピータンパパさんに感謝です!
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2012年12月06日 10:39
ぴーたんぱぱさんお疲れ様でした。

本当は、うめも連れて参加の予定だったのですが

野暮用と若干の体調不良が重なり

浜松まで行くことができませんでした。

あー、すごく残念です。

次回があったら、絶対おじゃましたいですぅ。

ゆっくりできないと思いますが、少しは
お体休めてくださいね。
Posted by うめたんハハ at 2012年12月06日 15:59
I♡SOAPさん、出店されてたんですね・・・全然気が付かなかった^^;
幻想堂妻が、石鹸に興味持ってたので残念~~^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年12月06日 18:08
こんばんは

飛び入り参加を了承していただき、ありがとうございました。

また磐田会場でもよろしくお願いします。
Posted by NewイチローNewイチロー at 2012年12月06日 21:05
YUKKOさん
寒い中お疲れ様でした~
ちょっぴり心配しちゃいましたが間に合って良かったです
Newイチローさんが心配なさっていましたよ!
今回もワンコたちへ石鹸ありがとうございました~♪
風邪ですか?
今年の風邪は超しぶといです・・
なかなか抜けませんね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月06日 22:47
コットンママさん
幻想堂さんへのコメント見て
いらしていたんだ!って知りました
声掛けて下さればよかったのに♬~
色々と出店楽しんで頂けましたか?
僕自身も初めてのことだらけで何をしていいのか?
と言うのが本音かもしれません
でも、楽しかったと言う声が聞こえてきますので
安心いたしました
次回も!と言うお話しも頂いていますので
思案中ではありますが
もっとワンコ達も遊べれるように考えています
ありがとうございました
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月06日 22:51
Goldenmama さん
生憎の天気と寒さ・・
すみませんでした
出店場所も風が当たる場所でしたから
厳しかった事でしょう・・
躾教室へ遊びに来てくれたワンコ達に知って頂けたらと言う
考えもありましたが
天候不順の為残念でした
ピータンとマカロンへネックレスありがとうございました
しっかり付けさせて頂いていますよ~
今度の日曜日磐田軽トラ市でパレードがあり
ピータンとマカロンも参加するので
付けさせて頂きます
今後もよろしくお願い致します
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月06日 22:57
うめたんハハ さん
体調は如何でしょうか?
ちぇははさんから、お聞きして
心配で心配で
眠りながら良くなりますようにって思っていました
自分自身もイベント前から
酷く体調を崩してしまい当日も酷い頭痛でした
お互いにご自愛いたしましょうね
うめたん!
又遊びに来てね~
逢いたかったよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月06日 23:02
幻想堂さん
一番東側で出店されていましたよ
I♡SOAPさんと話していた時も
幻想堂さんの名前が出ていたので
お互い気づかれていると思ってしまいました
すみませんでした
頂いた石鹸がありますので
僕の分奥様にお渡ししましょうか?
とてもいい香りですよ~♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月06日 23:06
Newイチローさん
寒い中ありがとうございました
イベント後脱力感が酷く
いまだカボチャ料理していませんが週末に食べてみようと思います
また見かけたら寄らせて頂きますよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月06日 23:08
お心遣いだけいただきます^^
石鹸はいずれ、ミミの耳の時に購入いたします。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年12月07日 17:03
幻想堂さん
I♡SOAPさんにもご連絡してみますね
すごくいい香りですよ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月08日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  Vol.3
    コメント(14)