Emperor birthdayeve

気が付けば年の瀬
暦では3連休だけど日曜休みだけの我会社

でも朝4時頃から
気持ち悪い位の頭痛・・・

寝る事も出来ず
ファンヒーターの前で身体を暖めて
首回りにカイロを貼り付けていました

外は思ったより雨脚が激しく
結局午後からの仕事に皆に連絡して
薬を飲んで
グゥ~と眠りました
2時間くらい眠ったところで
痛みも和らぎました

最近疲れがなかなか抜けず
眼精疲労と
超肩こりから来たんだと思います
Emperor birthdayeve
・・・・・


これ今夜は飲んで寝よう・・
Emperor birthdayeve
その後出勤して
重機に乗っていたら
猛烈な腹痛・・・

これは
ミカンの食べ過ぎかな?

1日10個以上食べちゃうからな~

そして今夜は冬季県下一斉補導に行ってきました
Emperor birthdayeve
子どもたちが夏休み・冬休みに入る日を基準日として
その前後くらいで
自治会・青少年健全育成会を中心に
パトロールをします

でも、こんな寒くて
ほとんど人もいませんでした

パトロールも終わり
家に帰ろうと思いましたが我が家の夕飯は
今一なので
実家に遊びに行くと
お寿司!

長野県から親戚が遊びに来ていました
長野は雪だそうです

高級なチョコレートを頂き
Emperor birthdayeve
犬好きって事は知られているので
こんな、お土産ももらいました
Emperor birthdayeve
という
僕の1日の日記でした・・・

さぁて
今日年賀状を購入しました!
Emperor birthdayeve
日曜日
年賀状用の写真撮らなくちゃ~
Emperor birthdayeve


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Emperor birthdayeve
    コメント(0)