冬休み突入~

昨日は
天気天気予報通り雨模様
そんな中朝からコンクリート仕事

気温も低く
生コンも硬化せず
仕方なく帰宅して
ピータンとマカロンのお散歩へ!
自分自身もビッショリ
ワンコたちも雨で濡れてしまったので
そのまま
お風呂に入りました~
冬休み突入~
お風呂嫌いのワンコたち
でもすごくいい子にしています

お風呂に入っているところも写真撮りたいんだけど
そんな写真アップしちゃうと
ピータンパパのファンが増えそうなので割愛させて頂きます^^
冬休み突入~
ピータン
ドライヤーが大好きなんです
久しぶりだったので
とても綺麗になりました~

そして
昨夜は早々に寝ました

朝4時から仕事に向かい
コンクリート仕上げを一人でやったんだけど
寒いし暗いし大変でしたが
冬休み突入~
実は昨夜は満月

4時頃の空は雲一つなく凄く綺麗でした

さぁ~
今年の仕事も今日で終わりました!
ついに冬休み突入でぇ~す

何やろうかな~!


ペット(保護活動) ブログランキングへ


タグ :冬休み

同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬休み突入~
    コメント(0)