新年会inティアラ

hamazoブロガー
かのんママ♪さん
個人的にドッグランを作ると言うので
お手伝いさせて頂く事になった昨年の初夏


ドッグランに東屋をつくろ~!と
自然に仲間が集まって出来た
TEAM東屋

1月20日に新年会を行いました
新年会inティアラ
カフェダイニング ティアラ
秘密の地下室での開催です

特別にワンコOKにして頂きました

毎回ティアラさんで集まる日には何かがある・・・
新年会と言う名を借りて
皆さんに召集をかけました
新年会inティアラ
美味しい料理を堪能していると
室内が暗くなり
ハッピバースデェ~の曲が・・・

1月は
TEAM東屋メンバー

どすこいゴローちゃんのママさんが
かなりのサバを読んだ29歳の誕生日
新年会inティアラ
・・長男が20歳って聞いたけど
本人が29歳って言っていたから追及はやめようではないですか!
新年会inティアラ
ねっ!皆さん
新年会inティアラ
ロウソクの数に悩んじゃった(笑)

チョイプードルの
こゆきちゃん
のママも誕生日
TEAM東屋で一番若いピチピチの女の子です
でもね
こゆきちゃんママのAsukaさんは
用事あって欠席です

でもお二人には
皆から
マッサージクッションのプレゼントです
新年会inティアラ
サプライズプレゼントでは
何をプレゼントするかが難しいトコです
新年会inティアラ
日々の会話の中で
何が欲しいかさりげなく下調べをしちゃっています
喜んでもらえたかな~?
新年会inティアラ
そんな楽しいサプライズが終わった後は

残念なお話がありました

カフェダイニング ティアラさんの
パテシェのSちゃんが
この日をもって辞めることになってしまいました

1年間
お店に行くと笑顔で入口を開けてくれて
気の利いた対応をしてくれました

前もってティアラのチィチさんから
伺っていたので
感謝を込めて
お花を贈らせていただきました
新年会inティアラ
フラダンス披露される時
また写真撮らせてほしいな~
これからの活躍応援してるね
ありがとうございました・・・(;´Д`) うぅっ。。

気が付けば
またまたシンデレラタイムが過ぎていました
もうワンコ達も寝ちゃってます
新年会inティアラ
ピータンは相変わらず
女の子の下で元気いっぱいだけどね・・
新年会inティアラ
今年も楽しい事皆で出来るといいね♪

TEAM東屋
気になる方気軽に声掛けてね♪


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(東屋作成委員会)の記事
お花見日和
お花見日和(2013-03-31 23:57)

お花見パーティ
お花見パーティ(2013-03-31 08:53)

お花見
お花見(2013-03-30 20:18)

ありがとう・・
ありがとう・・(2013-03-20 20:42)

ワンコが繋いだ絆
ワンコが繋いだ絆(2013-02-27 22:00)

この記事へのコメント
先日は綺麗な花束をありがとうございました!感動と寂しさで泣くのを堪えるのに必死でした(涙)

一年間という短い間でしたが、ピータンパパさん達と出会い、毎回温かくお話してくださり、本当に嬉しかったです!
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます(^-^)

もし嫌でなければ、またフラも見に来て頂けたら嬉しいです!

本当にありがとうございました!

お忙しいピータンパパさん、お身体ご自愛下さい(^^)
Posted by ティアラスタッフ 清水 at 2013年01月31日 11:51
ティアラスタッフ 清水さん
本当に残念です
でもね、これからは友人としてお付き合いしていきましょうね
フラの発表会ある時は連絡下さい
皆で応援に駆け付けますよ

もう新たな生活が始まっているんだと思います
TEAM東屋皆からの想いを込めた花束です
色んな事がこれからあると思いますが
皆が応援していますよ

これからもお会いする事ありそうですね
変わらずこれからも宜しくお願いします

TEAMブレンダ専属カメラマンだという事
忘れずにね~♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月31日 21:41
ピーパパ様(笑)ありがと~♪♪
ほんとにほんとにカンドーの夜でした~♪
お誕生日、あんなに祝ってもらったのっていつぶり?
あれ以来毎日モーミンにお世話になりっぱなし~(^ω^*)アリガタヤ~

遊べる場所と集える場所、温かい空間にあったか~い(&おもしろい)仲間♪
そしてそしてかわいいかわいいワンコたち♪
もうT東屋中毒ですってば~(笑)

今年もたっくさんワクワクするべ~(@^▽^@)
Posted by どすこ~い(29歳♪) at 2013年01月31日 22:50
サバ読みドス子さん
おめでとうございました~♪
いつもバカばかりやっているTEAM東屋
いくつになっても
楽しみたいですよね~
どすこいさんも
来年は30の大台突入なんですね~
【天命知命】かな(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月02日 00:10
楽しい新年会でしたね~
って、いつもどこでも楽しいチーム東屋♪
今年も色んな楽しみ方できると期待しています(^-^)/
いつも沢山の笑顔に溢れていて、とちちゃんが言う様にほんとに中毒になってます(笑)
いつもありがとうございます(^-^)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年02月02日 17:56
かのんママ♪さん
毎度ながら楽しかったですね♪
サプライズがあると更に楽しんじゃってドキドキです
これは良い中毒です
今年も皆でバカやっちゃいましょうね
どんな笑顔になるか楽しみです
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年02月03日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年会inティアラ
    コメント(6)