遊びに来てくれたワンコ・・②

毎月第三日曜日開催しています
ミミの耳家族探しの会

同時開催
ニャン友Clubさん
こちらにも家族を捜しているニャンコ達がいました
遊びに来てくれたワンコ・・②
前回まで
家族募集中だった
ぶー子さん
遊びに来てくれたワンコ・・②
ジャッキー
遊びに来てくれたワンコ・・②
無事に家族が見つかったそうです
良かった~^^

Peace☆bank Yukkoさんの看板犬
シーサー!

遊びに来てくれたワンコ・・②
皆からも名前覚えてもらっていたね~

小さいヨーキーの
ゆらちゃん
遊びに来てくれたワンコ・・②
とても大切にされていることが分かります

ミミの耳から卒業して行ったワンコたち
皆幸せになっていて嬉しいね!

,クロ―リー
遊びに来てくれたワンコ・・②
つぶちゃん
遊びに来てくれたワンコ・・②
あれ?キキちゃんは?
遊びに来てくれたワンコ・・②
バッグの中で丸くなっていました~♪

かなり行動的になり
ミミの耳メンバーからも
変わったね~♪って言われていた
艶子さん
遊びに来てくれたワンコ・・②
でも端っこや狭い所が落ち着くみたい・・・^^

この子も卒業ワンコ!

ルンタ!
遊びに来てくれたワンコ・・②
久しぶり~

さぁ~
まだまだ続きますよ~

でも続きは明日です・・
次回は2月の報告最終回ですよ~


ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(譲渡会)の記事
3月家族探しの会
3月家族探しの会(2013-03-18 01:49)

もう1回だけ・・・❤
もう1回だけ・・・❤(2013-02-22 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊びに来てくれたワンコ・・②
    コメント(0)