お祝いコメントありがとう・・②

昨日3月8日は
誕生日でした
そして今日3月9日はサンキュウ!
そう!感謝の日なんです

多くの皆さんから
心温まるコメントありがとうございました^^
・・中には
ピーパパにはヅラ疑惑がある!とか言う人もいましたが・・・

感謝を込めて
お礼をさせてくださいね

TEAM東屋でも
お世話になっている
かのんママ♪さん
かのんママさんちの
花音ちゃん箔ちょん
お祝いコメントありがとう・・②
花音ちゃんとピータンは
生年月日が同じワンちゃん
可愛いね~

チワワの中で
一番脚が長いと言われている
ロングレッグチワワ・・・

リブちゃん
お祝いコメントありがとう・・②
この子よりも長い脚を見た事がありません
ワンコ界のピータンパパ
と言われるほどの
脚長さんですっ!

ミミの耳からの卒業生
アンリーちゃん
と、先住犬の
ゼリーちゃん
お祝いコメントありがとう・・②
いつも優しい言葉を掛けてくださり
有難う御座います。
本性はどうなんだろう・・・!

まだまだ多くの皆さんから頂いていますので
続きます~


ペット(保護活動) ブログランキングへ


タグ :誕生日

同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祝いコメントありがとう・・②
    コメント(0)