八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②

イメージ的に
涼しい~って思っていましたが

あっつぅ~暑くてたまりません
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
でも、こんなに可愛らしい
バレリーナがショウウィンドーで舞い踊っていました
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
ワンちゃん連れがやはり多く
チワワからグレートデーンまで小さい子から大きな子まで
家族で楽しんでいました
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
ピータンもマカロンも最初は
楽しんでいたけど
やっぱり暑いよね~!
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
抱っこして店舗に入りました

ピータンママはシャツやジーンズを
おねえちゃんも、お兄ちゃんも服を購入
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
ピータンパパは買う予定なかったけど
奥様と入ったEDWINショップで
愛用のジーンズの型番を見つけました
Leeの102
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
1万3~4000円するんだけど
5600円!
ラッキ~
ずっとこれって決めているんです
デブサイズだけど34×34インチで裾のカットも不要です
履きやすくライダースだから短い脚も長く見えるんです

後Tシャツも
NESTAとDOG DEPTを購入してきました
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
DOG DEPTでは車に貼る可愛いステッカーも2枚購入

途中でピータンママが
ヒルズスリードッツ&インポートって店に入って行きました
ここはセレブ御用達のお店!
おデブ御用達のお店と見間違えたのかな?

お腹も空いて来たのでランチです・・もう14時だけど・・
オムライスカフェ 農家の食卓で
オムライスを頂きました
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
上に乗っている卵を割るとトロットロで
すごく美味しかったです
オープンテラスで食べたんだけど
すぐ真横は通路
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
ピータンは道行く人に尻尾振って遊んでもらっていました

おねえちゃんも年頃で
ファッションにも興味を持ち
凄く楽しかったみたいです

ピータンもマカロンも
ドッグランとカフェデビューでしたが
ちょっと安心しました

実は暑くて
ここまでは写真余り撮っていませんでした
次の場所は
凄く気持ちのいい場所でした

そろそろ次の場所に移動しま~す


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
緑の桜
緑の桜(2013-04-07 16:53)

染井吉野
染井吉野(2013-04-02 23:29)

サクラ咲く
サクラ咲く(2013-03-04 00:43)

男4人でお出かけ~
男4人でお出かけ~(2013-01-04 21:48)

invitation
invitation(2012-12-11 23:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
八ヶ岳リゾートアウトレット・・・②
    コメント(0)