お花見パーティ

浜松にある
とある公園
TEAM東屋メンバーでもあり

お世話になっている

CafeDiningTIARAさん
御実家前の
privatepark
お花見パーティ
昨年に引き続き
九州会の皆様とごいっしょに
お花見を楽しんできました~
お花見パーティ
日曜日の天気予報が雨模様で
心配だったので土曜日開催に
急遽前日の夜遅くに決定
お花見パーティ
何も準備が出来ないままでしたが
みんな持ち寄りで
楽しいお花見を開催出来ました
お花見パーティ
チラシ寿司や
豚タン・・豚の舌初めて食べました・・・
お花見パーティ
お花見パーティ
オードブルや
生春巻き
お花見パーティ
お花見パーティ
豪華な料理が並ぶ中

素朴な
おはたきも、皆さんに食べて頂きました

ほとんどの方が、おはたき?と知りませんでした
うるち米で作られた、お餅です

もち米で作られた餅のように
伸びません
お腹にもたれず
ピータン家では、お餅と言えば
おはたき餅でした
お花見パーティ
お汁粉と
磯辺焼きを作りました

女性の方に焼いて頂いた
磯辺焼き
うん!
美味い!

でも写真撮っていませんでした・・
お花見パーティ
桜満開で
時折桜舞い散るなか
お花見パーティ
ワンコたちも楽しそうでしたよ~

もう1回続きます・・

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(東屋作成委員会)の記事
お花見日和
お花見日和(2013-03-31 23:57)

お花見
お花見(2013-03-30 20:18)

ありがとう・・
ありがとう・・(2013-03-20 20:42)

ワンコが繋いだ絆
ワンコが繋いだ絆(2013-02-27 22:00)

サプライズ決行!
サプライズ決行!(2013-02-26 00:12)

この記事へのコメント
お花見お誘いありがとうございました^^
天気も良く楽しく、のんびりとお花見ができ大変いい日でした。
オハタキモチ、初めて頂きましたが美味しいですね~^^
ベタベタしなくて食べやすい、幻想堂はファンになりました。
「チーム東屋」の皆さん、楽しい一日をありがとうございます^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年03月31日 10:41
おはたき、ごちそうさまでした(#^.^#)
初でしたが、美味しかったです(*^^*)

TEAM 東屋のステッカー、ありがとうございましたm(__)m
洗車したら早速、張ります(^-^)/
Posted by miyuki at 2013年03月31日 10:46
昨日は お疲れさまでした♪

前夜遅くに決定したのに とても豪華で美味しいお花見でしたね!
Pパパさんが慌ただしい思いをされ 作ってくださったおはたき 大変おいしゅうございました(^o^)

そんな忙しい最中に チーム東屋のステッカーまで・・・
Pパパって ナニモノ?(@_@;)

何から何まで ありがとうございましたm(__)m
今夜こそ ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
Posted by ゼリーまま at 2013年03月31日 22:33
ピータンパパ こんばんは♪

お花見日和で 満開の桜の下で最高の お花見が出来 何よりでした。
おはたきも 初めて頂きましたが とっても美味しかったです♪

早くから準備してくださり とても大変だったと思います・・・お陰で 楽しいお花見会になりました。

本当に ありがとうございました。
Posted by チィチチィチ at 2013年03月31日 22:50
幻想堂さん
急なお誘いに参加していただき
ありがとうございます。
本当にお花見日和でしたね
おはたき食べて頂いて良かったです^^
次回もお楽しみに♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年04月01日 05:56
miyukiさん
お疲れ様でした♪
絶好のお花見日和でしたね
いつもティアラさんでは深夜まで騒いでいる
わたくし達ですが
今後もよろしくね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年04月01日 05:58
ゼリーままさん
お疲れの所夜遅くまで
お邪魔しました^^
ステッカーは集中すれば
15~30分で出来ちゃうんですよ~
しかし日曜日の夕方から疲れが・・・
コメント遅くなり
すみませんでした・・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年04月01日 06:00
チィチさん
何をおっしゃいますか・・・・
チィチファミリーの皆さんの早朝からの準備のおかげで
楽しいお花見でしたよ!
いつも甘えてばかりで
ごめんなさい
昨年につづき
最高のお花見日和でしたね
前夜にチィチさんからの日程変更案がなければ
雨の中のお花見だったかもしれませんね
また今後も皆で楽しみましょうね♪
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年04月01日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見パーティ
    コメント(8)