麦酒

今日は
隣家で、御不幸があり
一日お手伝いをしてきました。

ピータンパパの同級生のお父さんであり
ピータンパパのメロン農家だった時の同業者で
僕が小さい頃から知っている方でした

無事に見送る事が出来安心しました

帰宅してから少し疲れて横になりました

ソファーで寝ていると
必ずピータンとマカロンが
お腹の上に乗って
一緒に寝てくれます

ピータンのペロペロ攻撃で眼が覚めました

ワンコは、そのまま熟睡中
麦酒
麦酒

僕は、頂いてきたビール!
と言っても
アルコールは一切受け付けません・・
タバコも受け付けません

・・・〇〇?大丈夫です  バッチコイ!

話しがそれましたが
疲れた時の一杯!

僕の大好きな
麦酒
巨砲じゃなかった(汗)巨峰!でもなかった
ピオーネをつまみに・・
ゴクゴク・・・
麦酒
あ~ビールじゃん・・・
酔わないじゃん・・・・

やっぱりコーラだな!

ペット(保護活動) ブログランキングへ


タグ :KIRIN FREE

同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

この記事へのコメント
こんばんわん
お友達のお父様がお亡くなりになったんですね。
もう私達もそんな年なんですよね。
ピータンパパさんに見送って頂けて、
きっとお空でありがとうっておっしゃってるんじゃないのかな?
心よりご冥福をお祈りいたします。

ピータンパパさんっ
私もアルコールダメなんですよ。
でもね、宮城のお酒で「すず音」っていう日本酒の発泡酒があるんですけど、
あれはうんまいっ!
あとねぇ~、少し雰囲気を楽しみたいのならアスティがお勧めですっ
こちらはスパークリングワインなんだけど、うんまいっ!
こちらは意外とその辺の大手のスーパーで帰ると思いますよっ
Posted by 空天まま at 2012年09月02日 19:08
今日もおつかれさまでした~♪

ピータンパパさんが「下戸」なのとか、「虫苦手」とか、意外すぎですな(-ω-)
生ビー片手に焼き鳥ワシッと食べてもらいたい。
巨砲、、、、じゃなかったピオーネにコーラじゃ(笑)

ミラーちゃん、ほんとにかわいかった♪
草取りしてるそばでちょん♪と丸まって座ってる姿にキュン☆
Posted by ゴロ母♪ at 2012年09月02日 21:56
空天ままさん
こんばんは~ありがとうございます。

お酒ダメ~って言う割に詳しいですね~
僕もお酒の本は好きですよ~
漫画でレモンハートって面白いんです
でもね、お酒が美味しい不味いんじゃなくて
超弱くて、コップ1杯呑むと顔は、ニホンザルになり
しばらくすると
トイレで便器とにらめっこです・・・
でも、空天ままさんの、おすすめ!
見つけたら呑んでみますね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月03日 00:20
ゴロ母♪さん
こんばんは~
ゴロ母♪さんこそ、お疲れ様でした!
でも、いくぶん身体が楽になって来ましたね
空気もカラッとしていたし
いつもなら帰るころシャツもパンツもビッショリなのに
サラッとしていましたもん!

虫は苦手ですね~一切触りません!
ぎゃぁ~って逃げます
ゴキブリいたら娘に頼みます
か弱きピーパパでした

ミラーちゃん可愛かったでしょ~!
スコラに如何?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月03日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
麦酒
    コメント(4)