サーラへ・・・

昨日の日曜日
SBSマイホームセンター浜松展示場での
打合せを終わらせた後

一人寂しく車を走らせました
向かった場所は
浜松にある
サーラプラザ浜松!
サーラへ・・・
『わんダフルフェア』
が開催されていたので
ちらっ・・・と覗きに行って来ました

あいにくの天気で心配だったので
会場で、
愛犬なんでも相談会で講師をしている
この方にメールして聞いたら
サーラへ・・・
そう!ミミの耳家族探しの会でも
躾教室を開催してくださっている
永井 GO 孝治先生!

的確な答えで分かりやすいって
大人気なんです!
サーラへ・・・
しかし本職は音屋さん!
ラジオ局のスタジオ作ったりと
凄い多才能の方なのですが

もう一つの面を見る事ができました~

大道芸人!GO
サーラへ・・・
皆さぁ~ん 是非!12月2日(日)
SBSマイホームセンター浜松展示場にいらしてくださいね
GOさんの、大道芸人姿も見れますよ~
サーラへ・・・
そんなGOさんからのメールに
あの方が来てますよ・・・・と


あの方とは
ピッツァなおさん!
サーラへ・・・
こんちは~!と挨拶だけして
時々話しかけたり邪魔したり・・・
サーラへ・・・
帰りがけに
マリナ-ラというピッツアを焼いて頂きました~
サーラへ・・・
やはり!美味い
金額も550円!
リーズナブルで美味しい!
サーラへ・・・
なおさんにも
早々にイベント出店お願いしましたが
多忙の為残念でした・・・

サーラの方から
直々に
大いに紹介してください!とお願いされたので

つづく・・・^^



ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

この記事へのコメント
ピータンパパさん、こんばんは~
SBSマイホーム浜松にサーラのイベントと、多忙な一日でしたね。
それでもサーラのほうは、永井GO先生など、お知り合いの方が
たくさん出展していたみたいで。私も、もっと早くこのイベントのことを
知っていれば……… 次回に期待します。

それからこちらのイベントには、土曜日になつみかんさんご一家が
行かれたそうです。
Posted by 白黒茶々 at 2012年09月25日 00:32
白黒茶々さん
こんばんは~

なつみかんさんのブログも拝見させて頂いていますので
ぞんじあげていました~(笑)

ボクも早くにアップしておけば良かったですね・・
ごめんなさい・・

最近会っていませんね~
又遊びに来てね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年09月26日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーラへ・・・
    コメント(2)