ピータンパパは
20代までは視力が左右とも2.0か1.5で
良く見えてスケベ眼だ~と言われていましたが
30代突入するとボヤケたり霞んで見えたり
乱視と近眼になりました
だけど、そんな自慢するほど悪くないんですが・・
仕事帰りに大須賀のマックスバリューへ寄ると
ブルーベリーの苗が半額セール
398円が199円
2本買って来ました
眼
アントシアニン?でしたっけ
今年はダメでも来年沢山食べれるかな?
またスケベ眼に戻れるかな

お姉ちゃんが学校で折り紙で鶴折ってくるようにと言われ
頭が痛いので手伝って~
じゃあ折りかた教えて!
ダメじゃん!誰も知らず忘れて
パソコンで見ながらお手伝い
細かくて眼が疲れてしまったよ~
眼
写真の鶴・・もう失敗してるんです
このまま折っていくと
お腹が背中になっちゃうんです


同じカテゴリー(ピータンパパ)の記事
4月
4月(2013-04-01 06:17)

礼拝・・らいはい
礼拝・・らいはい(2013-03-29 23:50)

クッキングパパ
クッキングパパ(2013-03-22 23:58)

お届け物でぇ~す!
お届け物でぇ~す!(2013-03-14 20:46)

この記事へのコメント
ブルーベリーですね~♪
しかも半額~(^^ゞお買い物上手!!
キティママ★も朝食には必ずヨーグルトと一緒に食べています!(冷凍モノを)
実がなる木っていいですよね~(^v^)
お金もなるといいのだが・・・(*_*;
Posted by キティママ★ at 2010年06月15日 09:21
買い物上手?
半額・何割引きと言う言葉に弱く衝動買いしてしまいます
1本はピータン婆にあげました
来年たくさん採れたら、おすそわけしますよ
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2010年06月16日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(2)