広報 市子連

土曜日
お仕事から少し早い帰宅
6時から青少年健全育成会と地区子ども会とPTAの合同会合
ピータンパパは青少年健全育成会のブロック長なので
遅れる訳にもいきません
会合1時間7時からは、懇親会です
近くのお寿司屋さんでの懇親会
料理がここは美味しいんですよグッド
だけど7時30分からは
磐田市子ども会育成者連合会の広報鉛筆の会合
残念ながらお寿司にはありつけなかったのですえーん
磐田市の小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭なら
見たことがあると思います
広報 市子連
市子連で発行する広報新聞です
役員5人で
文字数を数え、配分と写真スペースの確保
全体のバランスと読みやすさを考え
気が付けば食事もとらず、ドリンクバーだけで
11時30分過ぎです
広報 市子連

(コップの中はお水と、ソフトドリンクですよ)
磐田にあるココスでの会合
肉の焼ける匂いに心を奪われつつsos
デブチンの為長時間の座り作業は腰にくる
でもがんばりましたよ~
ピータンパパは余り頑張ってなかったような・・(反省)
この後何度か間違いなどないかチェックして
磐田市内の小学校や公民館などに夏休み前後に
お届けします
お楽しみに~キャー
帰宅しても何もないので、24時間営業のヤオハンへ~
お弁当類何もないんですけど~
カップラーメン買いました
洋服には、お肉の焼けた香ばしい移り香が・・
深夜のカップラーメン
デブチンロードアクセル全開です車汗


同じカテゴリー(子ども会)の記事
農園
農園(2013-03-25 23:22)

磐田市子ども会
磐田市子ども会(2013-02-06 23:27)

役員選考
役員選考(2013-01-31 01:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
広報 市子連
    コメント(0)