行列のできる店 極上スゥィーツ

今日は16時過ぎに
掛川から磐田に仕事の関係で移動
途中磐田市の東新町の辺りで甘い物食べたくなりました
西貝駐在所の北にある
たい焼き屋さん!
おじいちゃんが焼いていて
冬場には行列が出来ています
並んでいると色んな方と話が出来ます
どこかに出かける時は、お使い物として、ここのたい焼き買って行くのよ~
など、聞いて無くても話しかけてくれます
しかし、冬場のみの商いで4月末か5月末までしかやっていませんでした
         が!
通ると、登り旗が・・
Uターンして行くと
やってました~
お爺さんと、娘さん?位の方と!
すみません、5個と5個10個下さい
・・・しまった~
仕事中でした
5時45分までには、取引先まで行かなくては・・
今20分・・毎度~1個サービスね
車に乗りサービスを食べながら急ぎました
行列のできる店 極上スゥィーツ
たい焼きは、バリの部分もタップリ付いて
アンコは隅々まで
ハフハフしながら食べる
程良い甘さと軟らかさのアンを舌の上で転がす・・
やめた方がいい!火傷するかと思った!
仕事も終り、ミミの耳代表のミミさん宅近くだったので
差し入れとして1袋持って行った
粒あんが大好きでたい焼き大好きと言われ、安心した
行列のできる店 極上スゥィーツ
本当に行列が出来て、昔ながらのたい焼きだけど
ぜんぜん違う、職人の心がつまった・・(?本当か?)
最高に美味しい、たい焼きスィーツですよ

実はかなり有名なんですよ~

1個100円です!
写真は帰宅後ですので
パリッとしてませんが、おいしい~です


同じカテゴリー(お買いもの)の記事
新調
新調(2013-01-13 07:34)

お買いもの
お買いもの(2013-01-03 22:18)

いたがゆ
いたがゆ(2011-07-18 00:39)

治一郎
治一郎(2011-01-16 20:06)

ペッツマート
ペッツマート(2010-07-22 22:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行列のできる店 極上スゥィーツ
    コメント(0)